明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

自宅で、立食いそば・・・みたいな感じで・・・

自宅で、朝食に蕎麦を食べたくなりまして・・・

それも、立食い感覚で食べたいと・・・

それが、これです。

自宅近所で購入した、そば・・18円です。

そして、簡単、出汁です。


exe.12 2

この、粉末出汁に、さらに出汁を加えます。
そうすると、少しは、味に深みが増してくると思いますので・・・
これぞ、W出汁です。

exe.12 5


exe.12 6

じゃーん、簡単に完成です。
ネギ多目のネギ蕎麦です。

蕎麦は茹で麺ですので、立食い風に考えれば、茹で時間30秒ですか・・

exe.12 7

七味は、当然、桜えび七味です。


exe.12 9

ネギ多目の立食いそば感覚で、休日の朝食は・・・・
これは、これで楽しいですね。

ご馳走様でした。
2992:こんにちは

ひびきさん それで立って食べたのですかー?
なんでやねん
使い方合ってますかー(^^)v

2013.10.30 12:20 トトロ #- URL[EDIT]
2993:トトロさんへ

なんでやねん。

なんで、自宅で立ってたべなあかんねん。

こんなかんじですね~

あかんねんよりも、神戸系は、あかんのう~かな?

2013.10.30 12:43 ひびき #- URL[EDIT]
2994:

お久しぶりです^^

私は「さくら海老七味」に食いつきました‼

興味あります~

何処にでもありますか?

2013.10.30 18:18 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
2995:箪ぽぽママさん へ

お久しぶりですね~

おお・・お目が高い・・

これは、簡単には手にはいりませんよ。

リベンジFUJIYAMAでは、購入できませんでしたから。

ちなみに、沼津で購入しました、それも、新東名の沼津SAです。

これは、お勧めします。

2013.10.30 21:03 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する