明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

明石市二見町 てん竜

場所は、こちらです。兵庫県明石市二見町東二見413

食べログはこちらです。

実は、このお店は、私が毎日、通勤で、山陽電車東二見駅に行くとき見ているのですが、
なかなかお邪魔する機会がありませんでしたが、今回は、突撃しました・・

ちなみに、職場の関係で、神戸の繁華街で飲めるので、さすがに、地元で飲む機会は・・
ありませんでしたので。

看板が、明るく過ぎて・・わからないですね(汗)

eve00 12

これで、てん竜さんにお邪魔したことがわかりますよね。

eve00 3

うーん・・・

eve00 1

阪神タイガースのファンみたいですね。
サインが多くあります。

eve00 5

では、GGB(ご機嫌・ごー・ビア)です。
ぷは~、美味い。

eve00 2

串カツ盛合わせ登場じゃ・・・

eve00 6

これは、カツです。
串かつサイズでなく、普通にトンカツかと思いました。

てん竜のメニューは、一つ一つが大きいので、がっつり系です。

eve00 7

軟骨焼きですが・・
大きいです。

eve00 8

つくねです。
これも、通常のつくねの2本以上あります。

eve00 9

これは、串カツのじゃがいもですが・・・
じゃがいも丸々一個です。
食べ応えありますね。

eve00 10

そして、レモンチュハーイをお替りします。

eve00 11

ご馳走様でした。
食べ応え充分な料理です。
自宅近所に、このようなお店に出会えると嬉しいですが・・

でも、自宅まで、徒歩5分以内の場所で飲むのは考えものですね・・

でも、また、お邪魔しましょう。
2996:はじめまして。

地元ではないですが、馴染みある土地で、店前をよく通ります。ずっと行ってみたいと思ってる店でデカサイズ気になってますww!

2013.10.30 22:24 しやす #- URL[EDIT]
2997:しやすさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます(^^)。

本当に、一つ一つが大きいサイズなので、食べ応えありますよ~
是非、是非、お邪魔して下さい。
そして、感想をお待ちしております。

今回は、ありがとうござました。

2013.10.31 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
2998:おひさしぶり

お久しぶりです。
相変わらずGGBですね~

なぜ自宅の近くでは・・なんですか?
私は飲んだらすぐに家でゆっくりしたい方なので近くの方が好きです。

奥様の目??

2013.10.31 09:44 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
2999:こんにちは

串かつ屋さん いいなーサクサク揚げたておいしいんだろうなー
自宅近くのお店って案外行かないものですよね
自分の家の周りのお店 行ったことないとこばかりです

2013.10.31 13:14 トトロ #- URL[EDIT]
3000:但馬屋惣兵衛殿

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

はい、いつも、GGBで鋭気を養っております。

あまり、無理なさらないようにお願いします。

自宅近所で、あまり飲みたく理由は・・・
ご近所の方が入ってきたら困るからです。

まさか、デジカメを持って、撮影している姿は、ご近所さんには、あまり見られたくないです。
それが、理由なのです。

また、ぶらりとのご訪問お待ちしております。

2013.10.31 13:17 ひびき #- URL[EDIT]
3001:トトロさんへ

あのう、この店は、串カツ屋さんでは、ありませんよ・・

でしょう、自宅近所の店にはあまり、行かないものでしょう?

それよりも、ご近所さんに、あまり、会いたくないのも本音ですが・・・

2013.10.31 13:18 ひびき #- URL[EDIT]
3002:

ひびきさん、こんばんは♪

とても美味しそうなお料理で、
お酒、楽しまれたようですね♪

焼き鳥、美味しそうです♪♪♪
焼き鳥、大好きなのですが、最近、食べていないので
食べたくなりました♪

2013.10.31 18:39 三十路オンナ #- URL[EDIT]
3003:

こんばんわ。

ああ、良いですね。

一品、一品、気前が良くて大振りですね。
食べ応え大有り。

これは、GGBしないでおれませんね。

グッドなお店、とお見受けしました。

2013.10.31 21:31 たれかは #- URL[EDIT]
3004:ひびきさんへ

こんばんは。。

GGBですね!

ひゃ~、おいしそう!!
陰ながらの・・レタス?にかかっている
ドレッシングが気になります!

ビア~の後のちゅっぱいe-455レモンチューハイ!
いいですねe-343

2013.10.31 21:51 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
3005:三十路オンナさんへ

おはようございます。

焼き鳥食べてくださいよ~

はい、お酒と焼き鳥、串カツを楽しみましたよ♪

たまには、違う店で楽しむのも、雰囲気が変わって楽しいです。

ありがとうございました。

2013.11.01 08:20 ひびき #- URL[EDIT]
3006:たれかはさんへ

おはようございます。

そうなんですよ~

一つ一つが大きくて、食べ応えがあります。

お店の方も、注文時に、注意して下さいと促されましたので・・

良い店に出会えると、嬉しいです。

2013.11.01 08:22 ひびき #- URL[EDIT]
3007:ふりるぱぱの嫁 さんへ

おはようございます。

そうです。
これが、GGBです(笑)。

飲むとき、GGBと言ってから、飲んで下さいね~

レタスのドレッシング・・・気が付きませんでした、覚えてないから食べてないのかな?

レモンチューハイも好きなので、つい、GGBの後に、飲んでしまます。

後口、さっぱりと・・・

2013.11.01 08:24 ひびき #- URL[EDIT]
3008:

美味しそう^^

いいなぁ、、。

っていうかいつでもお店にあるんで

価値観おかしくなってるので

改めてどこかのお店でゆっくり飲みたいです^^;

2013.11.01 11:14 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
3009:箪ぽぽママさん へ

うん・・・

そうですやん。
お店にありますよね~

でも、やはり、外で飲むのとは、なにか違いますよね~

出来れば、

改めてどこかのお店でゆっくり飲みたいです^^;・・・行って下さいね~

2013.11.01 13:27 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する