明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

やっぱり、これですね。  とれた~てホップ。

この時期が到来しましたね~

去年、こいつを、どれだけ飲んだか・・

またしても、今年も飲める、嬉しさ・・・

そう、皆様、ご一緒にGGBで・・・

とれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーてホップ。

exe.hop 2

嬉しいですね~
ムチャクチャ、お気に入りなので、今年も飲みますよ~
限定醸造が、泣かせます。

exe.hop 3

ちなみに、飲むと、1円寄付になるのですが・・・
去年は、いくら寄付したのかな?

今年は、飲んで、100円は寄付したいですね。

100本飲みましょう。

exe.hop 8

おでんを肴にいただきましょう。

exe.hop 12

おでんには、辛子は必要ですね・・・

exe.hop 13

美味い。
今年も出会えた、この味です。

exe.hop 15

うん、美味いな~

今年も飲むぞ・・・



3010:こんばんは

あ~、このビールは見覚えありますよ
そうですか、あれからもう1年経つんですね
おでんを肴に、お気に入りのビール…
サイコ~ですネ(^^)

明日は、GGBの会広島支部の会合です
女子会ですよぉ~(^^)v

会長、私はしばらく非公開で続けていきます
ご連絡まで…

2013.11.01 21:37 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
3011:

こんばんは!
おでんとの組み合わせはいいですねえ!
私も今日のお昼におでん食べましたが
さすがに今日は昼ビールはできなかったので
今度は夜にチャレンジですね!

2013.11.01 22:17 ジャム #- URL[EDIT]
3012:

(^^)前記事のお店 串かつ屋さんじゃなかった
失礼しました

ついにひびきさんのお口にもとれたてホップ入りましたかー!
私も早く買わなきゃー
やっぱり美味しいですかー

ひびきさん宅のおでんですかー?おうちなのかな?

2013.11.01 22:54 トトロ #- URL[EDIT]
3013:

こんばんは。

ああ、呑まれましたか。
さぞかし美味しかったでしょう。

わたしんちの近所のスーパーでも売れ行き良いみたいですよ。


おでんとやるとさらに進むでしょうね~

2013.11.01 23:55 たれかは #- URL[EDIT]
3014:

ひびきさん、おはようございます♪

おでん、とても美味しそうです!!!
辛子は必須ですよね♪♪♪

つーんとくる沢山の辛子トッピングのおでん、大好きです。
あとは、ゆず胡椒をつけて食べるのも、美味しくてはまっています。

ビールが進むおでん、いいですね♪♪♪
大根、栽培したくなりました(w)

2013.11.02 10:13 三十路オンナ #- URL[EDIT]
3015:カバ子会員へ

やはり・・・

訪問しても、アクセスできなかったはずだ・・・

なぜ?

非公開で、女子会か・・・非公開なら参加できるはず(^^)。

復活の日をお待ちしております。

しばし、お別れのGGB。

2013.11.02 14:18 ひびき #- URL[EDIT]
3016:ジャムさんへ

こんにちは~

これから、ますます、おでんが美味しい季節ですね~

昼ビールは、凄い、贅沢な気分になれますね。
残念でしたね。
夜に、おでんとビールでほっこりとしてくださいね~

ありがとうございました。

2013.11.02 14:20 ひびき #- URL[EDIT]
3017:トトロさんへ

反省しておりますね~
OKです。

これは、自宅のおでんですよ(^^)。

はい、ついに飲みましたよ~
やっぱり、美味いです。

トトロさんも、飲んでくださいね~

2013.11.02 14:22 ひびき #- URL[EDIT]
3018:たれかはさんへ

はい、いただきました。

やはり、美味いですね~。

去年、スーパーで探して、売っていなかったんですよ。
なかなか、人気のある商品と思います。
今年は、どんな肴と楽しめるでしょうか?

どんどん、お互いに飲みましょうね(^^)。

2013.11.02 14:25 ひびき #- URL[EDIT]
3019:三十路オンナさんへ

こんにちは~

そうか・・・

柚子胡椒の手がありましたね・・
これは、忘れていましたよ。

大根は、家庭菜園で、可能でしょうか?
もし、トライされるのでしたら、記事をお願いします(^^)。

凄く、楽しそうですね。

2013.11.02 14:27 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する