明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

コストコ神戸倉庫店 神戸垂水

また、また、コストコ神戸倉庫店に行きました。
今日は、駐車場も一杯で、屋上へ。
屋上から、明石海峡大橋を見ます。
なんか、いい景色ですね。
kosutoko 19
kosutoko 20
この、アングルは初めてですね。
明石から見る角度とは、違いますね。

で、店内を見ると、こんな感じです。
kosutoko 23
kosutoko 24
そして、180円のフリードリンク付の、ポーク100%のホットドッグ。
kosutoko 25
トッピングも自由です。
安いな。味は、普通ですね。CPで考えればね。
48:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.08 22:48 # [EDIT]
49:まだ行ってません

こんにちは
すぐ近くにあるのに…私、まだ行った事ないんです!!
会員になるのは1度みてから決めようと。
それに量が多いとうちの冷蔵庫は小さいので、かなりの人数で割らないと無理かもです。。

まだまだ混雑してますか?

2012.04.09 18:42 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
50:豆兄弟の母さんへ

私は、2回目ですが、8日・日曜日は、結構混んでいましてよ。前は、駐車は、屋上までいきませんでしたが、今回は、屋上でしたので。
でも、まあ、大丈夫だと思いますが、問題は、大型のカーとが邪魔になります。皆さんが止まれば、動けませんので、あの、カーとが店内の渋滞の原因ですね。それと、フードコートが、小さいかな。

2012.04.09 21:04 ひびきです #0tR8pBJg URL[EDIT]
51:パレット

こんばんは。
あの上のパレットはリフトで降ろすのですか?
こういう倉庫好きなので、
そういう目線で気になりました(*´∀`*)V

2012.04.10 21:57 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
52:まぁころさんへ

リフトで降ろすかどうかは、私、わからないのですが、上に商品を積み上げて、倉庫と店舗を兼用しておりますね、だから、倉庫店というのかもしれませんね。今度、店員さんに聞いてみますね。でも、私が行く回数を考えれば、誰かが、答えてくれるかもしれませんね。しかし、会費を考えれば、月一行かないと、元が取れないです。

2012.04.10 22:04 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する