明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

車中泊だ~  海道  道後 への道・・・・その2   

ちと、更新の前にF2ブログに対して苦情を・・・

あのう、変なのですが・・・

過去記事のコメが、おかしくなっていませんか?

管理画面では大丈夫なのに、なぜ、公開記事では、削除されていますよ。

頼むから、エラーは改善してくださいね・・・

よろしくお願します。


それでは、続編をはじめさせていただきます。


雨の福山SAを出発して、海道へ進む・・・

そう、しまなみ海道なのです。

瀬戸三大橋・・・

しまなみ海道、瀬戸大橋、明石海峡大橋・・・

exe.dogo 30

本当は、天気がよければ、素晴らしい瀬戸内の景色をご紹介できるのですが・・・
今回は、申し訳ありません(謝罪)

exe.dogo 31

exe.dogo 32

exe.dogo 34

exe.dogo 35


結局、当初の予定は変更になり、あっさりと・・
来島海峡まで来てしまいました・・・ここは、愛媛県今治市です。
もう、四国に来ちゃいましたね・・

exe.dogo 36

やはり、晴れていたら、素晴らしい景色なのですが・・
今回の天気が・・・悔やまれますね・・・
せっかくなのに・・・

exe.dogo 37

exe.dogo 38

exe.dogo 5

これですが、今治を代表するB級グルメなのです。
今回は、食べていませんが・・・

exe.dogo 40

そして、これも、今治を代表するB級グルメです。
これは、Jr達が食べましたが、美味しいと評価しておりました。

exe.dogo 41

exe.dogo 42

晴れていたら、素晴らしい景色を見ていただけたのに残念です。

本当に、申し訳ない気持ちです。

でも、天気には勝てないですね・・

気を取り直して・・・・・・・・・・・

では、次の場所を目指しましょう。

3049:

今治は今年のお盆に家族旅行で行きました~

うちのスバルサンバー号も

2人なら車中泊くらい可能だと思います

寒い季節にテントは辛いですから(笑)

2013.11.08 21:52 むらさん #- URL[EDIT]
3050:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.09 12:53 # [EDIT]
3051:むらさんへ

お盆に今治行かれたのですね~

やはり、寒くなると車中泊ですね(^^)。

テントで寝るのは・・・やはり辛いすね。

でも、鍋キャンプなんてどうでしょうか?

暖まりますが、冷えも厳しいので、どうなのか・・・

2013.11.09 17:44 ひびき #- URL[EDIT]
3052:鍵コメさんへ

暖かい応援コメントありがとうございます。

是非、機会があれば、瀬戸内の素晴らしい風景を楽しまれてくださいね~

2013.11.09 17:49 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3053:天気

仕事のときは天気よくなくていいよー
休日は晴れてーといつも叫んでいる私です

雨だと行動がすっかり変わってしまいますよねー
四国には私行ったことがないんです
瀬戸内海もとっても綺麗なんでしょうねー

B級グルメ興味深々ですっ

2013.11.09 20:54 トトロ #- URL[EDIT]
3054:トトロさんへ

同意です。

休日は、晴れろ~
雨降るな~です。(笑)。

そうか、四国、いったことないのですね・・・
そりゃそうだ・・・北海道から四国なんていきませんからね。
ちなみに、私も、B級グルメ食べてないのです・・・

興味はありますが、タイミングが悪ければ食べれない・・

これぞ、「あかんわ~」です。

2013.11.09 21:02 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

今治市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。