明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉BAKU2 美味い・安いで満足なランチサービスです。阪急春日野道すぐそこ

焼肉BAKU2さんにお邪魔しました。

本当に、安くて・美味いランチを提供してくれる店です。

exe.don 34

店内に入ります。

そして・・・

exe.don 23

メニューを確認します。
見てくださいね・・・

安いでしょう。

exe.don 15

ハラミ以外は、和牛の表示が・・・
そして、この値段。

exe.don 17

わしに乾杯♪

exe.don 19

exe.don 22

登場です。

ちなみに、これで合計、380円です。

exe.don 24

50円のスープですが、ワカメもそこそこ入っており、美味いです。

exe.don 30

50円のサラダですが、これも良い感じの量ですよ。

exe.don 32

そして、私が注文した、ハラミ丼(US)です。
肉がシングルなので、少な目と感じるでしょうが、充分な量です。
ちなみに、これで、280円です。

exe.don 26


別角度から・・・

exe.don 28

甘めのタレが、美味い。

これで、合計380円なのですよ・・・

はっきり言ってお徳です。

これは、満足できますよ。

今度、お肉ダブルで注文してみようかな?

でも、安いですね~

ご馳走様でした。
3103:素晴らし〜ぃ

ひびきさん、こんばんは。

これは安いですね〜
なんで、こんな料金で出来るんでしょう?
素晴らしすぎますよ。

僕だったら2杯いけますね(笑)

2013.11.15 22:14 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3104:ひびきさんへ

こんばんは!

こんなメニューを見るのは初めて!

わかめスープもサラダも、
サラダにかかっているドレッシングもおいしそう!

次回はダブルで登場させてください!!

ホンマ、安いですね~。。

2013.11.15 22:26 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
3105:ガラガラさんへ

こんばんは~
安いでしょう?

姉妹店があるので、そこで一括購入されていると思うのです。
それで、安く提供しているのかと思います。
2杯ですか~
それでも、560円ですね。

ちなみに、ご飯大盛り、肉ダブルでも、530円ですね。

どちらが、お徳でしょうか(^^)。

2013.11.15 23:15 ひびき #- URL[EDIT]
3106:ふりるぱぱの嫁さんへ

こんばんは~

初めてのメニューをご紹介できて嬉しいです・・・

さすがに、主婦だ~
サラダのドレッシングに興味もたれるなんて・・
シンプルで美味いサラダでしたよ・・

今度は、ダブルか・・・多分、無理ですよ・・・

若くないので・・・(^^)

2013.11.15 23:18 ひびき #- URL[EDIT]
3107:

ほぇ~♪

VS吉野家・すき屋ですね

2013.11.16 05:33 むらさん #- URL[EDIT]
3108:

おはようございます。

コチラのランチはごっつ、お値打ちですね~。

ボリューム的にも中々なものですし、近所にあったら、足繁く通ってしまいそうな一軒です。

2013.11.16 07:20 たれかは #- URL[EDIT]
3109:むらさんへ

私の同僚は、ここで食べてから・・・

すき×、×野屋には、いけませんと言ってました・・

2013.11.16 13:29 ひびき #- URL[EDIT]
3110:たれかはさんへ

こんにちは~

こちらのランチは、本当にCPも高くて、満足できます。

本当に、この値段で提供しているのが、驚きです。

2013.11.16 13:31 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する