明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

コストコ神戸店  月一の定期的訪問、多分月2はキツイかな・・・

コストコ神戸店で月一の購入です。

が・・・実は、今回は2ヶ月振りなんですよね~

コストコ神戸はこちらです。

〒655-0001 兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-26

なぜ、月一なのか・・・それは、量が多いので、一家族では消費するのが辛い~

どんどん進んじゃいましょうね~

exe.1122 41

exe.1122 42

exe.1122 44

exe.1122 48

exe.1122 50

これ、ティラミスなんですがね・・・

exe.1122 52

これ、チーズです。

exe.1122 54

これは、ラム肉です。
食べ方に、ジンギスカンと書いていますが・・・
うーん、何回に分けたら食べれるのか・・・

exe.1122 55

これも、ラムですが・・・
うむ~(汗)

exe.1122 56

こんなハムステーキもありますが・・・
大きいですね・・・

でも、決して安いわけではありませんよ。
量が多いので、それなりの値段なのですよね。

exe.1122 57

ピザです。


exe.1122 58

お寿司も売っていますよ。

exe.1122 59

そして、ただ今、話題の車えびも・・・

exe.1122 60

ブラックタイガーですね。
ベトナム産と記されていますね~
これを、車エビと言って、レストランで提供されていたのかと思うと・・
複雑な気分になりますね・・・・




本当にビッグカツですね~

exe.1122 61

このような商品もありました・・・

exe.1122 62

そして、車に積み込みました。
今回で、2万円ほどのお支払いですね。

たまにくると、ついつい買い込んじゃいますね。

exe.1122 66



そして、本日の夕食に購入してきたものです。

スパイシーポークステーキ。
本当にスパイシーで、なかなか美味かったです。
でも、一回では、食べ切れませんので、半分は冷凍庫へ・・・

exe.1122 72

そして、お寿司です。
マグロとサーモンだけのお寿司です。

exe.1122 71

ふと、考えるのですが、このコストコの値段設定は安いのか高いのか・・・
年会費もいりますよ。

ただ、サービスとして、袋を開けても、食べかけでも気に入らないのなら返品が可能なのですよ。
でも、ここに来るのに、実は、高速利用して来ているので、その労力を考えれば、返品もしんどいかな・・

来年の更新は、どうしようかと悩んでおります。
できれば、3家族で共同購入して、シェアできれば理想的なのですが・・・
3143:こんばんは

コストコ入ってみたいな こちらにも大曲ってとこにあっていつも混んでいる感じです
でもほんと一つ一つが大きいですね その分お高いのねー
ひびきさんのところはちょっと遠いんですね
高速使わなきゃいけないんですね

2013.11.23 17:37 トトロ #- URL[EDIT]
3145:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.24 11:28 # [EDIT]
3146:

こんばんは!
中ってこうなっているんですね。
本当にいろんなものがいい値段で売ってるんですねえ(*^_^*)

2013.11.24 20:08 ジャム #- URL[EDIT]
3147:鍵コメさんへ

ありがとうございます。

もし、行かれる機会がありましたら、たくさん買ってくださいね~(^^)

2013.11.24 20:40 ひびき #- URL[EDIT]
3149:ジャムさんへ

ありがとうございます。

これで、中の様子が、わかってもらえたら、嬉しいです。
これが、コストコの店内だ~

そうなんですよ~いい値段でしょう?

2013.11.24 20:43 ひびき #- URL[EDIT]
3150:トトロさんへ

コストコは、人気ありますね・・・

まだ、未体験ですか?

お邪魔してみてくださいね~

ちなみに、地道でもいけますが・・・

そんなに、ムチャクチャ遠いわけではないですよ~

2013.11.24 20:58 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

神戸市垂水区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。