明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

こんな物みてしまったら、どうしたらいいのか・・・やはり、行くべきかそれとも・・

GGBの会・副会長の但馬屋惣兵衛殿の記事を見て・・・

この方の記事です。

かすみカニ場まつり・・・

こんな記事見たら、カニ・カニ・カニで、そう解禁なんですよね。




そして、自宅で、たまたま偶然に・・・

こんなものを見てしまうと・・・

exe.kasu 14


さて、どうする・・・

ここは、どこだ~

播但道の市川SAだ~

exe.kasu 43

紅葉が良い感じで~

exe.kasu 44

この海は、どこなんだ~

exe.kasu 45

水平線だ~

exe.kasu 47

人が多いぞ・・

exe.kasu 49

果たして、私は、どこにいるのか・・・

どこに行ってしまったのか?

さてさて・・・

ちなみに、「まる子ちゃん」風のナレーションで、「後編につづく・・・」で。

必殺、ひっぱりの開始です。

管理者にだけ表示を許可する