明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急春日野道 定期的に訪問していますよ、これから更にラーメンの美味しい季節ですね。

定期的に巡回、訪問してます。

そう、ここです。

頻繁に来ていると、やはり、画像も何か同じですね。

そうなれば、少しは工夫も考えないと・・・・

exe.don 1

でも、あんまり、変化できないな・・

exe.don 2

exe.don 3

で、本日は、これです。
どうだ~
少し工夫したのですが・・・お気づきになりましたか・・・
わかるかな~

exe.don 4

ミニとり丼です。

exe.don 10

ダイコンのサラダです。
これが、美味いです。
GGBの肴にもいけますよ~

exe.don 12

湯気湯気~

exe.don 14

exe.don 13

はい、定番の味です。

exe.don 8

ご馳走様でした。

さて、お気づきになりましたか?

少し今回は、工夫しましたよ・・・

さて、それは、判るかな~

答えは、「わしに乾杯♪」を割愛しました・・・

そんなの、つまんね~と声が聞こえてきますね・・

本当に、同じ画像になっちゃうので、難しいです。
3157:

ボリューム満点大満足なセットですね。
ランチサービスは何かとお得ですので、
私もよくセット頼みますよ(^○^)

2013.11.27 23:25 ジャム #- URL[EDIT]
3159:

巡回訪問ご苦労様です(笑)

私も最近バタバタしておりまして、新規開拓が滞っております。

でも、いつものお店は安心できるんですよね~。

2013.11.28 09:24 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3160:ジャムさんへ

ありがとうございます。
お得なランチセットは我々の味方ですね~
ボリューム満点で、満足しました~
セットで頼まないと後悔しちゃいますもんね~

2013.11.28 19:49 ひびき #- URL[EDIT]
3162:但馬屋惣兵衛殿

いえいえ、マンネリですよ^^)。

あまり、無理なされないようにしてくださいませ。

もう少し落ち着いてからで、大丈夫ですよ。

しかし、私も新規開発してないので、何もいえません。

2013.11.28 19:56 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する