明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

香住へぶらりと遊びに行きました・・・その2 お土産なんぞ、ぶらぶらと~

場所を変えて、いろいろと見て回りましょう。
本当に、人が多くて、ゆっくりできませんでしたので・・・

exe.kasu 74

かにのお味噌汁が無料でいただけるのですが、やはり行列になっていますね。

exe.kasu 75

店内に入り、いろいろと・・・

これは、赤イカです。
大きいイカですよ~

exe.kasu 76

さて、カレイ、マイカが並んでいますね。

exe.kasu 77

そして、カニです。
茹でカニですね。

exe.kasu 78

そして、場所を移動して、かすの朝市センターにお邪魔しました。

exe.kasu 79

面白そうなお土産をチェックします。

exe.kasu 80

せっかく、但馬に来ているのだから、温泉も楽しんじゃいましたよ~

exe.kasu 91

お土産に、かすみ朝市センターで購入して、サザエをお刺身にしました。

exe.kasu 101

サザエのこの部分が、また、苦くて大人の味ですね~
しょうがと醤油で味付けしていただきました。

exe.kasu 109


そして、これが、かすみカニ場まつりで購入した、お寿司です。

exe.kasu 104

exe.kasu 1061

但馬牛は、私の口には入らず・・・
どんな味だったのか、わかりません(涙)

exe.kasu 108

で、気になるランチは何を食べたのか?

いつも、ランチ難民になっている我が一族ですが・・・

今回は、ランチをちゃんと、お店で食べましたよ。

でも、なぜか、我ら夫婦は、やはり、ランチをまともに食べれないのか・・・・

それは、Jr達が「タコス」を食べてお腹一杯と言っていたのが・・・・これが、騙された。

また、後日、ご紹介させていただきますね。
スポンサーサイト
3163:おはようございます

赤いか どれだけ大きいんですかー?
鮭1匹な感じですかー?
すごく大きく見えます

サザエのその大人な味の部分って食べていいところなんですね
にがそー

2013.11.29 08:00 トトロ #- URL[EDIT]
3164:トトロさんへ

おはようございます。

大きいですよ~
鮭一匹より、大きいのもいますね~

サザエのこの部分は、苦くて、磯の味がしますよ~
試しに食べてみてね(^^)
責任は持ちませんが・・・

2013.11.29 08:18 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する