明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

寝てばかりで何しても起きません

寝ています・・・・・
hansinday 1
口におやつのガムを入れてます。でも、寝ています。
hansinday 3
本当に幸せですね・・・
hansinday 6
老犬です。老後は、どんな感じなのかな。
hansinday 7
長生きしてね。
53:

私も犬になりたい(笑)

うちの実家もそうでしたが、ひびきさんちのワンちゃんみたいに大事に大事に飼われてる犬は幸せですね!

うちの父なんて私が「この犬なぁ」って言うと
「この子は犬ちゃう!」ってすごい怒ってきましたよ…
反抗する娘よりよっぽどかわいかったんでしょうね~

2012.04.12 22:11 じょびんぬ #- URL[EDIT]
54:わかります

犬なんだけど、犬じゃないんですよね。
私の知人は、飼っている犬が、子供が生まれたら、籍を入れないといけないと言ってましたから・・・
本当に、家族なんですよね。

2012.04.12 22:51 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
56:こんにちは

本日リンクさせていただいたみんなで食べ歩き(ラジオアシス)のトトロです。
ワンちゃんのように食べ物を口にして寝るなんてこの上なく幸せですねー
私は動物が苦手で触ることができません。このワンちゃん物静かなイメージです。

2012.04.15 15:15 トトロ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する