明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

和モダン空間 桜横丁 飲み食べ放題居酒屋 神戸三宮

今回は、少し早めの忘年会で、こちらにお邪魔しました・・・

和モダン空間 桜横丁 飲み食べ放題居酒屋です。

詳しくはこちらを見てください。

食飲放題2.5時間2790円コースをお願いしましたよ。

さて、食飲放題でがんがんと行きましょうね~

exe.1122 76

店内の様子です。

exe.1122 77

そして、メニューの確認です。
ちんなみに、このお店は、食飲専門なのです。

予約したときに、お店から、好きな物をたくさん食べて飲んでくださいといわれていたので、テンションは揚がりますよ~
さあ、どんどん注文しましょうね・・・

exe.1122 78

exe.1122 79

さあ、GGBです。

exe.1122 83

グラスには、モルツとありますが、中身は金麦でした・・・
まあ、安いので仕方ありませんが、どんどん行きましょう。

exe.1122 82

さあ、どんどん注文していきますよ~

exe.1122 85

exe.1122 87

exe.1122 88

exe.1122 90

exe.1122 92

exe.1122 93

exe.1122 95

exe.1122 96

exe.1122 97

exe.1122 98

exe.1122 99

exe.1122 1001

ハイボールにチェンジです。
これが、微炭酸で甘くて飲むのに苦労しました・・・
口直しに、レモンサワーを注文したのですが、それが、また、なんともいえない・
口直しになりませんでしたよ・・・

exe.1122 1011

甘エビを注文したのですが・・・
これ、甘えびに見えますか?

exe.1122 1021

ちなみに、これ、皿そばです。
ピリ辛の味で、不思議でした・・

exe.1122 1031

いろんなメニューを注文しましたが、実は、全部出ていないのです。

お店の方に、文句を言いました、すると、店内が大変混み合っているので、提供が遅くなっていますと・・・

それは、違いませんか?

単なるオペレーションの不味さじゃないですか・・

それなら、食飲専門を名乗るのは、おかしいと思いませんか?

そして、ラストオーダーの時間になりましたので、注文しました、その時に・・・

今までに注文して、来ていないメニューは、いらないから、ラストオーダーメニューだけでいいからと伝えたのですが・・・なぜか、来ちゃうのですよ~
もったいない、食べれないじゃないですか・・・

オペレーションできていませんね。

ちなみに、一緒に来ていた方々が、「このお店、一年後あるのかしら・・・」と。


それだけ、私以外の人も、不満を強くもたれました・・・

もう、行くことはないでしょうね・・・・

3181:食べ放題?飲み放題?

ひびきさん、こんばんは~

おぉ〜!
もう忘年会シーズンですね。

なるほど、食べ放題・飲み放題となると、さすがの関西でも関東とあまり差がなくなるようですね。

それだけ出して2790円はやはり無理があるんでしょうね。
(そうは言ってもやっぱり安いですね〜)

一度使ってみたら、次回は無いっというお店も多いですよね。

まぁ僕の場合はツマミが不満と感じたら、食べるのを止めて呑みにだけ力を入れます(笑)

2013.12.02 21:51 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3182:おはようございます

あらーとっても安い!と思ったらそんな始末でしたかー
注文の品が出てこないってちょっと考えられないですね
あたふたしているんですかね?

もう12月ですね 忘年会始まりますね
私の部は来週です

2013.12.03 08:08 トトロ #- URL[EDIT]
3183:ガラガラさんへ

おはようございます。

ついに忘年会シーズンに突入ですね。
お互いに、用心しながら飲みましょうね~

2790円だから仕方がないのかもしれません。
この値段は安いですね~

まあ、次は無いでしょうね・・・
もう少し工夫があればよかったかとおもいます。

2013.12.03 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
3184:トトロさんへ

おはようございます。

安いでしょう、でも、オペレーションが出来ていなければ、残念です。
せっかく食飲放題を売りにしているのだから、がんばって欲しいですね。

忘年会シーズン、無理しないようにしましょうね~

私は、今日も忘年会です。

2013.12.03 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
3185:オペレーション

店のコンセプトと体制とのバランスがよくなかったのでしょうね。残念です。

オープンしたての時によくあることですが、改善されないと厳しいですね・・・。

2013.12.03 08:48 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3186:但馬屋惣兵衛殿

残念でした~
一緒に行かれた方々も、食べ放題を楽しみされていたので、残念でした。

多分、もう行くことは無いと思います。
食飲専門に1人でお邪魔する勇気はないですね~
でも、寿司なら行きそうですが(^^)

2013.12.03 13:08 ひびき #- URL[EDIT]
3187:

ひびきさん、こんばんは♪

お店、残念でしたね・・・

12月といえば、忘年会。
また、別のお店で、美味しいお酒とお料理、
楽しんでください♪

2013.12.03 19:23 三十路オンナ #- URL[EDIT]
3188:三十路オンナさんへ

おはようございます。

お気づかいありがとうございます。

忘年会は、これからが本番なので、また、別のお店で楽しみますよ。

お互いに、飲みすぎには注意しましょうね~

2013.12.04 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
3189:

これは残念な感じで…
忘年会とかの会合なら飲食放題の店になりがちですよね。
その中でも当たり店を引くのは難しいのかもしれません。
せっかくの集まりで楽しい気持ちが下がるのは残念ですよね。
お疲れ様でした。

2013.12.04 23:50 しやす #- URL[EDIT]
3190:しやすさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
本当に店選びは悩みます。
で、悩んで決め手店が外れだと本当に困りものです。

今回も、よい経験ができたと思い、次にトライです。

2013.12.05 08:56 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する