明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉BAKU2 美味い・安いで満足なランチサービスです。阪急春日野道すぐそこ

焼肉BAKU2さんにお邪魔しましたよ~
まあ、メニューは見ているのですが・・・

もう、来るまでに何を食べるか決めていたのでした。

exe.don 15

exe.don 17

はい、わしに乾杯♪

なぜか、頭の中が・・・B級グルメメニューを欲していたのです。

exe.1122 104


はい、登場です。
ホルモン焼うどん・380円
ライス・50円、スープ・50円
合計で480円です。

exe.1122 106

これこれ(^^)。
なぜか、もう頭の中でホルモン焼うどんを食べないと駄目になってました。

exe.1122 107

具材で、キャベツとタマネギ、ネギ、そしてホルモンが8個ぐらいかな・・
うーん、このタレの香りが食欲をそそりますね~

exe.1122 110

このホルモンだけで、ご飯が食べれちゃいますよ~

ご馳走様でした。

今回も安くて美味しかったです。
3191:こりゃー安い!

こんにちは^^

いやーリーズナブルなお店ですねぇ!
ホルモンが入っての焼うどんですね。

ヤキソバにはブタ。
焼うどんにはウシの肉は定番ですが、ホルモン入りは
食べたことないですわ。

因みに和牛のステーキ丼、食べたいでーす。

2013.12.05 14:57  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
3192:こんにちは

焼肉BAKUBAKUさん夜も焼肉安いんですかー?
このホルモンうどんとってもおいしそうですね
確かにこれでこのお値段やすーい♪

2013.12.05 16:12 トトロ #- URL[EDIT]
3193:味よしさんへ

こんばんは~

安いでしょう(^^)。

一応、国産牛のホルモンなんですよ~

それよりも、焼きうどんには、牛が定番なのですか?
それは、初めて聞きました。
焼きうどんも豚肉が普通かと思っていましたよ~

2013.12.05 19:21 ひびき #- URL[EDIT]
3194:トトロさんへ

どうだ~
安くて美味いぞ・・・

夜は・・・普通の値段設定です。
ランチだけが格安なんですよね。

2013.12.05 19:23 ひびき #- URL[EDIT]
3195:こんにちわ。

おいしそう!!お安いですねえ。
ホルモン焼きうどんを提供のお店も増えて
多くの方に認知されてきた気がしますね。

うちでも時々やります。
麺とホルモン肉をフライパンにいれるだけなので。
焼酎の肴に堪りません(^-^)

2013.12.06 10:52 かずしげ #- URL[EDIT]
3196:かずしげさんへ

ありがとうございます。

本当に、ホルモン焼うどんは、メジャーになりつつありますね~
ここは、本当に安くて美味しいので、お邪魔して下さいね~
ちなみに、安いのはランチですので(^^)。

焼酎の肴か・・・それも、良いですね~

2013.12.06 13:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する