明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

新しいベッドを購入してあげました。寒いですのでぬくぬくしましょうね~

寒くなりましたので、新しいベッドを購入したあげました。
見事、体形にぴったりです。

老犬なので、活動時間より、おやすみタイムがかなり長くなりましたね。
4時間ぐらいしか、活動していないのじゃないかな~

exe.hop2 5

exe.hop2 8

色も白が目立ち、茶も薄くなりました。
ヘルニアもあるので、寒い時期はつらそうです。

exe.hop2 10

今では、すっかり家犬になっちゃいました。

exe.hop2 12

exe.hop2 14

今、13歳です。
あと、何年生きれるのか・・・

来年、また、暖かくなれば、車中泊にも連れていきますよ。

3211:

暖かそうに 寝てますね。
寝言でも 言ってるのでしょうか。

うちの犬は 4歳になりましたが、
暇があると 寝ています。
居・食 足りて、何の不安もない感じです。

2013.12.09 22:50 さあんさあん #- URL[EDIT]
3212:さあんさあんさんへ

ありがとうございます。

よく、寝言いっていますよ。
ご機嫌よく過ごされているみたいです。

4歳ですか?
まだ、遊び盛りではないですか(^^)。

家は、グータラ盛りです。(^^)。

2013.12.10 08:16 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する