明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

二日酔の朝に、朝マックしました。

二日連続の忘年会に参加しました。
さすがに、疲れと飲みすぎで休んでしまいました。

まあ、軽い二日酔なんですね。

でも、朝から、ゆったり出来るので、朝マックにお邪魔しました。

平日の朝なので、店内も空いており、なんかリッチな気分になります。

そして、注文したのが、こちらです。

ホッとコーヒーとソーセージマフィン。

これで、200円です。

お徳ですね。

では、いただきます。


exe.so 26


exe.so 28


だめだ~

軽い二日酔では、体が受け付けない・・・

でも、二日酔でなくても、ソーセージマフィンは、私的には美味しくないです。

エッグマフィンにすれば良かったかな・・

ちなみに、これは、嘘のような本当の話ですが・・・

私が、ハワイで(もう、24年前です。当然、アメリカのハワイですよ。鳥取の羽合ではありません)で、
朝マックしたのですが、注文時に思わず、「エディ・マーフィー」と言ったら、「エッグマフィン」が出てきました。
これは、事実です。
ジャパニーズ英語、怖いな~。
3219:

おはようございます。
二日連続の忘年会はなかなかハードですね。
私も今日の夜の忘年会で二日目。
明日は仕事の会議あるのに大丈夫かなあと
ウコン茶飲む決意で今日は向かいます。
エディ・マーフィー!ついつい笑っちゃいました(笑)
私もいつかアメリカ言ったらやってみようかな(^○^)

2013.12.12 08:23 ジャム #- URL[EDIT]
3220:

こんにちは^^

朝マック、ボクも最近よく利用しますよ。
このコンビで200円はホンマ安いですわ。

たまにエッグマフィンやらホットドッグやら
市場の帰りに寄ってますわ。

二日酔いは辛いですよね。
ボクも少しはオトナになって、ここ最近は
次の日までは残ってませんよ^^

若い頃は・・・辛い思いをしょっちゅうしてましたから (^^ゞ

2013.12.12 16:18  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
3221:ジャムさんへ

ありがとうございます。
連日の忘年会は、さすがに疲れました~

エディ・マーフィー!これ、本当に驚きでした。
機会があればお試しあれ(^^)。

お互いに飲みすぎには注意しましょうね。

2013.12.13 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
3222:味よしさんへ

おはようございます。

200円、本当にお値打ちですね。
コンビニで、コーヒーとサンドイッチ購入するより安いですね。

次の日まで残る飲み方は止めないといけないと思うのですが・・・
ついつい・・・

さすが、大人ですね(^^)。

2013.12.13 08:21 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する