明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長浜ラーメン 春日野道

090806_1901~01
長浜ラーメン  春日野道

長浜ラーメン 長浜亭が閉店して、新しくらーめんつるんた春日野道店が誕生した。
しかし、開店から半年ほどなのに、店は開いているのかわからない。
ちなみに、この阪急春日野道は、ラーメン激戦区である。
神戸っ子ラーメン、つるんた、邦ちゃんラーメン、商店街を南下すると中華料理屋、王将などがひしめく。
で、どこが一番うまいかとなると。
好みの問題であるから、難しい。
個人的には、邦ちゃんラーメンをお勧めしたい。焼き鳥屋さん直営のラーメン屋だ。
焼き鳥屋・庭鳥の横の横に店があり、夜、庭鳥からもラーメンを注文することが出来ます。

管理者にだけ表示を許可する