明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

家で、蕎麦を食べます。

家に帰るとご飯がなく、以前にディオで購入した。
蕎麦を食べました。
値段は、90円ぐらいだったかな。
二人前いりですが、まあ、全部食べましょう。
soba 3
裏面です
soba 7
中身を取り出します。
出汁つきですね。
soba 10
フライパンに入れて湯がきます。
soba 11
湯がき時間は、3分です。

完成
soba 18
麺は、こんな感じです。
soba 20
55:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.14 10:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する