明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

山笠ラーメン 24時間営業です。 神戸三宮 JRと阪急の三宮が近いです。

三ヶ月ぶりにお邪魔しました。
以前、来たときは、9月でしたので。

ちなみにこれは使いまわしの画像です。(反省)。

eae.901 09


exe.k 1

今回も麺固めでお願いしました。

exe.k 3

今回は、替玉も考えていませんでしたので、
紅しょうがも最初から投入です。
ちなみに、500円です。

exe.k 4

今回は、焼豚が多めに入っているような気もしました。

exe.k 6

500円で食べれるのは、ありがたいですね。
そして、24時間営業もありがたいです。

でも、「長浜ラーメンの味」なんですが、店員さんは、中国の方ですね。

まあ、それも、国際都市神戸の風情でしょうね。

ご馳走様でした。
3225:こんばんはです

24時間営業ですかー!?
やっぱり飲んで最後の〆に食べる方がおおいのでしょうか?
昔東京で中国の方が経営するラーメン食べましたがちょっと口に合いませんでした(*_*)
こちらのラーメンは美味しい?

2013.12.14 21:49 トトロ #- URL[EDIT]
3226:

むむむ、美味しそうなトンコツスープですね。

本格的な博多風ですなぁ(木屋町のみよしとは一線を画すかなぁ?)。

博多ラーメンって、意外とサッパリしてるんですよね。
ホント、呑んだ後に向いてるですね。

2013.12.15 00:52 たれかは #- URL[EDIT]
3227:ひびきさんへ

まろやかな、やさしい味になっているように
見えます。。

お値段も500円でお得!

24時間営業って、ホント助かりますよね。。

2013.12.15 10:20 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
3228:

いつも流行ってますね~☆

私もよく利用してましたが、最近はセンタープラザの
まるせんさんの方にお世話になる機会が多いですw

でも、24時間&アクセスの良さはこちらに軍配ですね♪

2013.12.15 12:17 ROMEO #- URL[EDIT]
3229:トトロさんへ

こんいにちは。

そう24時間営業です。
私は、この店は、〆よりも、ランチ使いが多いですね~
ここのラーメンは、非常にあっさり系です。
もっと豚骨したラーメンが食べたいです(^^)。

2013.12.15 16:43 ひびき #- URL[EDIT]
3230:たれかはさんへ

こんにちは~
こちらは、非常にライト系です。

みよし・・・懐かしい、食べたい・・・

みよしのラーメンと比較すると、本当にあっさりしているので、残念ですよ~

あの、みよしのくどい味が個人的には好きですね~

2013.12.15 16:46 ひびき #- URL[EDIT]
3231:ふりるぱぱの嫁

こんにちは~

そうです。
ライト系ですよ(^^)。


24時間いつでも、500円は助かりますよ~
替玉も100円ですので・・・

2013.12.15 16:47 ひびき #- URL[EDIT]
3232:ROMEOさんへ

こんにちは~

センタープラザですか。
私は三宮駅の近くでしか行動しないので、2軒のラーメンになってます。
24時間と言いながら、いつもランチ使いですね~

そして、〆は第一旭になっちゃいますね・・
もっと行動範囲を広げなければいけませんね~

2013.12.15 16:50 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する