明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

明石市魚住町 瀬戸川・・・・

暖かくなり、すっかり春到来。
soba 16
鳥達や、冬眠から覚めた亀も春の日差しを楽しんでいますね。
soba 18
なんだこれは?まさか?
soba 19
こんな、川で、罠を仕掛けて、漁ですか?
狙いは何?
フナ、鯉・・・・
ちなみに、この罠は、上流に口が開いています。
海から、上ってくる魚を狙っているわけじゃありません。
なに・・・・?
soba 20
もし、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
何を狙っているのですか?
それとも・・・

管理者にだけ表示を許可する