明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  今年の食べ納めだ~  阪急神戸線春日野道駅 

笑人で飲んでから、上司がラーメン食べに行こうと誘ってきたので、
そうなると、やはり、近くにあるラーメンとなると・・
ここでしょう(^^)。

exe.27 32


exe.27 33

exe.27 35

わしに乾杯♪

お冷が美味しいです~
ちと、飲みすぎか・・・・

exe.27 38

私が注文した、ミニラーメン(半ラーメン)です。

exe.27 37

これは、上司が頼んだ、味噌らーめん。
なんと、いきなりラー油を入れて食べ始めました。

おもわず、味噌ラーメンは、七味じゃないかと考えながら・・・

ラー油入れたら、美味いからと勧めてきましたので・・

exe.27 41

私もラー油を入れて食べます。

あまり、ラーメンにラー油を入れるのはどうかとか思っていたのですが・・

だって、あっさり鶏がら出汁のラーメンなので・・

exe.27 39


また、想像以上に美味でした。
これも、酔っているからな~今度、ランチで試してみようかな・・

そして、店長に、今年の挨拶をして、今年の食べ納めであると伝えます。

そこで、冗談で、「今年は50杯はたべましたかね」と話すと・・・

店長は、「100杯は食べたと思いますよ」と・・・

それは、無理~絶対に100杯は食べていませんよ。

多分、30杯ぐらいかな・・・

今年最後の邦ちゃんでした。

来年も食べにきますので、よろしくお願いします。
3305:

このラーメンは実家の枚方にある

しげちゃんラーメンに良く似てますね~♪

このタイプは飲んだ後に旨いんですよね~

2013.12.30 16:26 むらさん #- URL[EDIT]
3307:むらさんへ

こんにちは・・・

枚方にあるラーメン屋さん・しげちゃんですか・・

なるほど、参考にさせていただきます。

飲んだ後も美味いですが、ランチも美味いですよ(^^)。

2013.12.31 16:25 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3309:

こんばんは。

味噌らーめんにラー油ってのは、目新しい食し方ですね。
機会あれば試してみたいと思います。

本年は色々と楽しく、勉強になる記事を拝見させていただいて、ためになりました。

来年も、美味しく楽しくGGBでいきましょう。

2013.12.31 19:51 たれかは #- URL[EDIT]
3310:たれかはさんへ

こんばんは。

私も初めて見ました・・・

おもわず、味噌ラーメンにラー油?と・・・

いえいえ、今年はありがとうございました。

来年もGGBで楽しみましょう。

2013.12.31 20:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する