明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

初詣   御厨神社です。

今年も初詣は御厨神社にお邪魔しました。
毎年恒例なのです。

兵庫県明石市二見町東二見1323

毎年の初詣はここです。

exe.miku 9

しかし、年々、人が増えている・・・
最初に来たときは、人でも少なく、ひなびた感じで、良かったのですが・・・

exe.miku 5

さあ、並びましょうか・・
この並ぶも・・・あまり経験していなかったのですが・・

exe.miku 1


exe.miku 2

今年は、どのようなお守りを選びましょうか・・・
ちんなみにJr1号・2号はおみくじをして、二人とも小吉でした。

exe.miku 4

今までは、カステラの屋台だけでしたが、この様な屋台も出ていました。
来年は、さらに増えているのか、屋台。

exe.miku 3

exe.miku 7

私、日本酒は苦手なのですが、縁起物なので、お神酒を少しだけ舐める感じでいただきました。
自宅から歩いてこれる神社なのですよね~

exe.miku 8

では、お参りもすみましたので帰りましょう。

exe.miku 6

毎年人が増えています。

でも、毎年恒例の初詣です。

来年は、どのような変化があるのかそれも楽しみですけど・・・
スポンサーサイト
3325:

あけましておめでとうございます!
初詣、なかなか混雑してるところでしすね。
それだけ人気も出てるようですねえ(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!

2014.01.03 00:55 ジャム #- URL[EDIT]
3326:ジャムさんへ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初詣いかれましたか?
やはり、初詣は落ち着いた場所でゆっくりと参拝したいものです。(^^)。

2014.01.03 15:35 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

明石市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。