明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉・しゃぶしゃぶ のむらや 明石店  自宅から近いのです~

いきなり、店内の様子。

さて、ここは・・・

ようやくお邪魔しました。

exe.no 5

これは・・・

29

実は、相互リンクさせていただいている、三代目さんのお店なのです。

三代目のブログ。 ←ここ見てくださいね~

自宅から近所にあるのに、なかなか行く機会に恵まれず・・・
ブログを通じて、メニューの確認をさせていただいたり、横を通るたびにちらりと見ていたのですが・・

気になるメニューがあり、他の方のブログで紹介もされていました。
それを、見るたびに、行く機会を伺っていました。
そして、ついに・・・・7~8年振りの訪問となりました。


ちなみに、気になっていたメニューは、これではありませんよ~

29

これです。

切り落とし肉食べ放題です。

家族全員でお邪魔したので、Cコース・1980円をお願いしました。

私だけなら、Aコースでも充分ですが・・・
29

まずは、GGBです。

29

そして、切り落とし肉が登場です。
見てください、いろんな部位の切り落としが入っています。
これは、美味そうですね~

ここから、怒涛の食べ放題の開始です。
90分食べ放題(ラストオーダーは60分)

29

タレも準備OKです。

29

さあ、焼焼です。

29

肉が焼けるまで、キャベツとか・・・

29

サラダとか・・・

29

カクテキとか・・・
食べながら待ちます。
やばい、サイドメニューでお腹が膨れてしまう・・
やばい・・・

29

これは、石焼ビビンバです。
肉食べる前に・・・・

29

さあ、肉をいただきましょう。

exe.no 15

おおお、美味い。
これ、切り落としなんですよね~
予想以上の美味さです。

来て良かった~


肉お替りください~

29

そして、焼く。

29

食べる・・・

29

箸休め~

29

肉・・・

exe.no 13

食べる~
少し苦しい(汗)。

exe.no 24

オンザライス・・・

exe.no 22


玉子スープもいただきました・・・
もう、無理です。

exe.no 23


どれも、これも、美味しくいただきました。

肉が、いろんな部位を楽しめました。

ご馳走様でした。

楽しく美味しい時間をありがとうございました。

もっと早くお邪魔すればよかったと後悔しております。

今度は、ランチタイムにでも突撃しましょうか?

三代目さん、ありがとうございました。

切り落とし肉、恐るべしでした~。


のむらや【明石東二見店】
明石市二見町東二見375-2
tel 078-941-1888
11:30~14:00(LO) 17:00~22:00(21:30LO)
3340:

あははっ♪

赤いのばっかりよーいきますね~

わたしゃ赤いのもサシが入ったのも少量でOK

あとは内蔵ばっかり食べてますね(笑)

2014.01.05 16:04 むらさん #- URL[EDIT]
3341:むらさんへ

おはようございます。
基本的には、ホルモンが好きなのですが・・・

今回は無しでした(^^)。

たまには、ホルモン以外の肉で食べるのもいいかな~と。

食べ放題で食べすぎで自爆しました・・・

2014.01.06 08:21 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3346:

焼肉食べ放題の歌が聞こえてくるようですね~

食べ放題っヨロレイッヒ~

見てるだけで十分です^^

ご馳走様^^

2014.01.06 15:50 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
3347:箪ぽぽママさんへ

こんにちは~

いやー私もしばらく焼肉は食べたくありません(^^)。
この時点で年なんでしょうかな~

2014.01.06 17:13 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3350:おはようございます

焼肉屋さんレポだー(^^)
切り落としコースがあるんですね
初めて見ました お得なんですね♪
食べ放題 元取れるだけ食べましたかー?
その後は平気でした?私最近食べすぎ注意報です
すぐ体調崩しちゃうんで 今日は寝不足です(;;)

2014.01.07 06:21 トトロ #- URL[EDIT]
3353:トトロさんへ

おはようございます。

食べすぎで私も調子悪くなりますよ~
胃もたれ~

元はどうなんでしょうね?
切り落とし肉も美味いですよ~
いろんな部位の肉が楽しめます。

2014.01.07 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する