明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

これは、去年の大晦日に、映画を観に行った時の昼食です。
イオンシネマで、ルパン三世VS名探偵コナンを観ました・・・

で、昼食も、イオンのフードコートでいただきました。

思わず、フードコートに、リンガーハットがあるなんて・・・
これは、珍しいですね。

これは、やはり、長崎ちゃんぽんをいただかないとダメでしょう。

exe.31 90


麺が無料で増量サービスがありました。
1.5玉、2玉と聞かれたので、1.5玉でお願いしました。

フードコート特有の呼び出しベルを預かり、出来上がりを待ちます。
今回は、長崎ちゃんぽんと餃子です。
休みの昼にしか食べれない餃子を食べないと・・・

exe.31 80

わしに乾杯♪

exe.31 82

で、ベルが鳴り・・・
注文した商品を取りに行きます。

それが、これです。

exe.31 84

餃子は小ぶりでしたが、美味しかったです。
フードコートでこの美味さは合格です。

exe.31 86

そして、ちゃんぽんをいただきましょう。

ちなみに、リンガーハットの長崎ちゃんぽんをお店で食べるのは、何年振りか忘れてしましました。
すごく久しぶりです。
さあ、いただきましょう・・・・

exe.31 87

おお、具材も多く、麺も1.5玉ですが、食べても食べてもなかなか減りません・・・

これは、少し多かったかな・・

でも、美味い。

exe.31 89

食べ終わると、汗が・・・

凄く暖まりました。

ちなみに、Jr達は、マクドでした・・・



食べ終わり、他の人が食べているのを見ると・・・

なぜか、皆さん、皿うどんを食べているじゃないですか・・・

なぜだろう・・・

私も皿うどんを注文すればと後悔してしまいました・・・

今度は、皿うどんを食べましょうか?


ご馳走様でした。
3367:寒い時期はちゃんぽんでしょう〜

ひびきさん、こんにちは~

いえいえ、寒い時期はやっぱり「ちゃんぽん」でしょう〜♪

麺の増量サービスは嬉しいですね〜
1.5玉あれば充分満足できますね。

2014.01.09 15:02 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3368:リンガーハット

良いですよね~。
地元長崎の方々も納得の味ですよね。
チェーン店名の素晴らしい!

奥方の実家の大型ショッピングモールにもありましたが、昼食を食べたばかりだったので断念しております。

この記事を見て食べたくなりました~。
大阪出張の時に行っています!

2014.01.09 16:05 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3369:ガラガラさんへ

こんにちは~

そうですね~
明日から、また一段と寒さが厳しくなりますので。
やはり、皿うどんよりちゃんぽんが暖まりますね~
麺増量のサービスは嬉しかったです(^^)。

お腹一杯で満足でした。

2014.01.09 17:07 ひびき #- URL[EDIT]
3370:但馬屋惣兵衛殿

本当に、私の長崎ちゃんぽんの味はここです。
安定した味で、久しぶりにいただきましたが、変わらない味でした(^^)。

是非、大阪出張で頂いて下さい。
麺増量2玉でどうですか(^^)V.

2014.01.09 17:12 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する