明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

笑人  阪急神戸線春日野道駅から徒歩1分

笑人さんへ、またしてもお邪魔してきました。
前回、お邪魔して気になって物を食べようと思いまして~

前回の記事です。

笑人
兵庫県神戸市中央区国香通1-2-2 ソシアビル 1F

以前、この場所は、ラーメン屋が2~3軒入れ替わり営業されていたのですが、
なぜか、短期間での閉店になっちゃいました。
そして、新しくラーメン屋が出来るのかと思っていたら、均一焼鳥屋になりました。

wa

wa

店内は居抜きでなく、完全にレイアウトが変更されてました。

wa

メニュー確認です。
まあ、あのう、確認せずとも注文するのは、もう決まっているのですが・・・(^^)。

wa

税込300円均一は嬉しいですね。
この頃、生中一杯が、400円以上のお店には近づいておりません。

wa

スーパードライで、GGBです(^^)。

wa

そして、これこれ、「ホルモンのおろしポン酢」(数量限定)・・・
これが、本当に気に入りました・・・・

wa

七味をたっぷりと・・・

美味い。
歯ごたえがたまりませんね~

wa

ささみのたたき・・・塩で食べるのですが、やはり、ポン酢で食べたいかな。

wa

wa

レモンチュウハイにチェンジして・・

wa

お替りです。
前回も、お替りしてましたね(^^)。

wa

本当に、お気に入りなんですよ~
今度、来ても注文しちゃいますよ。


ご馳走様でした。

あ、またしても・・・焼鳥焼き来ているのに、焼物メニューを注文していません。

これは・・・・まあ、OKですね。
3426:

こんばんは~!

ホルモンのおろしぽん酢に心惹かれますね~。
コレに合わせるのはビールをおいて他に無しだと思われます。

ささみの方はわさび正油で頂くのも有りかな?

ナイスですねぇ~(M西とおる氏では、ありません)

2014.01.19 19:25 たれかは #- URL[EDIT]
3428:たれかはさんへ

おはようございます。

気に入りました。
これだけでも食べに行く価値があります。

ワサビ醤油もいいですね~

ホルモンとたたきだけで満足です。

2014.01.20 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
3429:今日は・・・

美味しそうですね。
いい感じの鳥料理のオンパレードです。

最近暴飲暴食がたたって体重もやばいし、胃痛が常態化しつつあります。今日は休肝日と思っていますが、この記事を見たら・・・・(汗)

2014.01.20 09:04 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3430:但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

いい感じで安く飲み食べできました(^^)。

休刊日を取って下さいね~
私は、休刊日ないので・・(反省)。
もうお互いに年なので暴飲暴食すると反動が大変ですね。
いつもの事なんですが、本当に私も学習不足で、教訓が教訓として活かされてません(反省)。

2014.01.20 13:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3431:こんばんは

会長、今回はジンリッキーはパスでしたか(^O^)

「ホルモンのおろしポン酢」、そそられます
いやぁ、食べてみたいです

2014.01.20 20:41 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
3432:NO3・カバ子会員へ

こんばんは~

やっぱり、あれは、止めました~
二日酔しちゃいましたので・・・
危険なドリンクです。

ホルモン最高(^^)。

2014.01.20 21:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する