明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急神戸線春日野道駅から南に定期的に出没中

いつものように、この店に・・・
ワンパターン化してますね~

本日の日替わりは、アンガス牛の中華風牛丼と天津麺です。
中華風牛丼とは、多分、想像しているのですが・・・

ma

わしに乾杯♪
ma

ma

では、登場です。

ma

やはり、想像していた物が出てきました・・・
肉もたくさん入っています。

ma

今日は、ご飯と麺はWトロミですか~

ma

実は、この天津麺のスープは、トロミが全然無くて、
普通のスープでした。

ma

食べながら考えたのは、これは、天津麺でなく・・・
単なる、玉子焼きのせラーメンではないのかと・・・
だって、天津麺のスープは、トロミじゃないのかな~

ma

でも、まあ、がっつりといただきました。
途中で少し苦しいかなと思いながら・・・

そうなると、睡魔が~

じゃなく、冗談抜きで、睡魔は襲ってきません。

お腹が苦しくて、昼からは、苦しくて業務にも支障をきたしました。

もし、今度、この日替わりの時には、これは、止めておこうと・・・

ご馳走様でした。
3495:

アンガスが中華になるんですねww

ちゅうか、ほんまにボリューム満点ですね☆

どちらかがハーフでないと晩御飯も食べられなくなりそうです♪

2014.02.01 10:39 ROMEO #- URL[EDIT]
3496:

天津麺は基本的に餡かけだと思ってます

自分的には麺よりも飯のほうが好きです♪

2014.02.01 20:06 むらさん #- URL[EDIT]
3497:

美味しそうですね。

アンガス牛って、
どんなお味だったですか?
赤身が多いお肉でしたか?

黒毛和牛と 差別化できる 違いは
感じられましたでしょうか?

2014.02.02 00:00 さあんさあん #- URL[EDIT]
3498:ROMEOさんへ

おはようございます。
このお店では、ある日、突然、アンガス牛メニューの提供があるのです。
なぜか・・・

片方がハーフでないと・・辛いですね(^^)。
やはり、苦しかった・・・

2014.02.02 09:52 ひびき #- URL[EDIT]
3499:むらさんへ

おはようございます。

やはり、餡ですよね~
さらさらした天津麺もどうかと思いますね~
餡かけは、同じ意見でご飯が合いますね~

2014.02.02 09:54 ひびき #- URL[EDIT]
3500:さあんさんへ

おはようございます。

基本的に、中華の味付けが濃いので、牛自体の味はぼやけていました。
少し肉も固めですね。
赤身が多かったと思います。
私的には、黒毛と比較するには、勝負になりませんよ(^^)。
やはり、オージー、アメリカン系ビーフじゃないかと思いましたね。
以前、食べた、アンガス牛の焼肉は美味かったですが、
今回は、肉的には微妙ですね。

2014.02.02 09:57 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する