明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

喜天華 バイカーが集うらーめん屋さんです。 国道29号線沿い。

黒田官兵衛で姫路が熱いぜ。

今回、お邪魔したのは、姫路から鳥取への道、国道29号線沿いにある。
喜天華さんお邪魔しましたよ。

ホームページはこちらです。

普通のらーめん屋さんと思いますか?

ki

これ、見てください。

ki

なぜか、バイクが上においているのですね~

ki

店内に入ると・・・・
このバイクの写真達・・・

ki

ライダーなら100倍美味しい・・・

そう、このお店は、店主自ら、ツーリングを好み、バイカーが集うらーめん屋でした。

ki

メニューをチェックしますね。

ki

ki

店内は、こんな感じです。

ki

わしに乾杯♪

ki

餃子登場。
良い感じの焼き上がりで、美味い。
具もたくさん入っていて、予想外の美味さでした。

ki

そして、私が注文した日替わりです。
醤油らーめんでお願いしました。
ちなみに、デザートとジュースは、いきなりJr達に奪われましたので、画像にはありません・・・

ki

キムチです。
休みだから、餃子、キムチ大丈夫だ~

ki

串カツです。
中身は豚肉でした。

ki

醤油らーめんです。
ちなみに、豚骨醤油ですね。
少し、麺は柔目でしたが、これは、これで、合います。

ki

バイカーが集う、らーめん屋。
帰りにサービススタンプをもらっちゃいましたので。
また、お邪魔しないといけませんね~

ご馳走様でした。


兵庫県姫路市安富町安志913-1
TEL0790-66-4443
中国自動車道 山崎IC方面から国道29号線 姫路方面へ7分
山陽自動車道 姫路西IC方面から国道29号線 山崎方面へ20分
姫路城から2号線、29号線鳥取山崎方面へ41分

世界遺産級・・・なのだ。
姫路があついぜ・・・

hime
3501:

おはようございます。

これまた、ボリュームたっぷりの日替わりですね。
餃子がよく焼けていておいしそうです。

ラーメンも良さ気ですね。


ああ、腹減ったぁ、お昼は何を食べようかな???

2014.02.02 11:26 たれかは #- URL[EDIT]
3502:たれかはさんへ

こんにちは。
はい、ボリューム満点で満足しました。

今日の昼食は、私は蕎麦を食べました。
さて、何を食べられたのでしょうか?
また、お知らせくださいね(^^)。

2014.02.02 13:40 ひびき #- URL[EDIT]
3503:

おぉ!

たつのの北ですね

岡山から楽勝で日帰りできる距離ですね♪

ただし、もう少し暖かくなってからですが(笑)

2014.02.02 21:04 むらさん #- URL[EDIT]
3504:

こんばんは!
おいしそうですね、
しかしバイクのりが集まるとは、
これまた素敵なところですね(*^_^*)

2014.02.02 22:52 ジャム #- URL[EDIT]
3505:このお店は長いです!

このお店はこの場所で10年は営業されていると思います。
先日の卵やさんの先ですねv

まだ行ったこと無いんですよ・・・
最近ラーメン食べきれません・・・

2014.02.03 00:52 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
3506:むらさんへ

おはようございます。

日帰り圏内ですよ~

ツーリングでお邪魔してくださいね~

寒いので、暖かくなってから楽しみにしています。

2014.02.03 08:18 ひびき #- URL[EDIT]
3507:ジャムさんへ

おはようございます。

おお、自転車でどうですか?
少し遠いですね(^^)。

店的には、素敵なのか・・・微妙でした(^^;)

2014.02.03 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
3508:まぁころさんへ

おはようございます。

やはり、ご存じでしたね(^^)。
玉子の北です。
でも、ここに到着するまでに、そうめんに流されてしまいます。(汗)。

2014.02.03 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
3509:さすが

こんにちはーさすが食べ盛りー育ち盛りー♪
ひびきさんもですねー!
ラーメンに串かつ&餃子ー
満腹まちがいなしですね

ライダーが集うラーメン屋さんがあるんですねー

2014.02.03 12:36 トトロ #- URL[EDIT]
3510:トトロさんへ

こんにちは~

さすがでしょう。
ほんまによう食いますわ~

でも、食べないより食べる方がいいのですがね。
北海道なら、この店と似たようなコンセプトの店多いんじゃないですか~
バイカーの宿なんとかたくさんありますやん~(^^)。

2014.02.03 13:06 ひびき #- URL[EDIT]
3511:

官兵衛、、録画して見てます^^

今年一年楽しめそうで嬉しいです‼

ラーメンと餃子はうちの男どもも大好きなメニューですね

ガッツリ召し上がりましたね^^

さすがですね^^

2014.02.03 18:43 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
3512:箪ぽぽママさんへ

こんばんは~
お久しぶりですね~
黒田官兵衛見ていますね~
うれしいですよ~

はい、らーめんと餃子はしっかりと食べますよ=
でも・・・ねです。

2014.02.03 21:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する