明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

やはり、ダメなのか・・・

年も変わり、ある程度の日にちが過ぎて、今回は、いつも夕方ばかりでしたが・・

仕事の関係で昼間に様子を見に来ることが出来たのですが・・・

やはり・・・

oh


oh

シャッターは閉まったままです。
まさか・・・考えたくないのですが・・・

最後に大将と交わした会話が・・

病院行きよ・・でした。

oh


oh

もう終わりなのか?

通いなれた店が・・・

無くなるなんて・・・

神戸の立食いうどん・そばの隠れた名店が・・・・

でも、私は、これからも様子を見に行きます。

復活を信じて。
3513:え、、

気になりますね。

貼り紙でもしてくれてたら安心なのですが、

寂しい気持ちになりますね。

大将、体の調子悪かったんですか?

心配ですね。

2014.02.04 12:22 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
3514:箪ぽぽママさんへ

こんにちは・・・
そうなのです。
張り紙もないから・・・

心臓の調子が悪いと言っていたので、あれほど、病院に行くように話していたので、余計にです。

2014.02.04 13:42 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する