明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

笑人 また行ってしまった。 阪急神戸線春日野道駅から徒歩1分

笑人
兵庫県神戸市中央区国香通1-2-2 ソシアビル 1F

今回は、上司とです。
この上司、この店がかなり気に入ってしまったみたいで・・・

店主からも「いつもありがとうございます」と言われたりしてるし・・・

私は、前回、食べれなかったあれを食べれば、まあ、いいかと考えちゃいましたが・・・

画像的にもマンネリ感が・・・

wa

wa

はい、でも、仕事が終われば、これですね。

GGBです~
お疲れちゃんです~

wa

メニューなんぞ、見ないでも頼むものはあれです。

wa

はーい、登場です。
ホルモンおろしポン酢。

やっぱり、これは、美味いです。
今回はありました~

wa

七味をたくさんふりかけましょうね~
この、歯ごたえが・・・溜まらん。

wa

そして、定番の、ささみのたたきです。
完全にワンパターン化してますね・・

wa

wa

そして、今回はキャベツを注文しました。
キャベツは、一度、注文するとお替り自由なのですが・・・
ならば、キャベツを注文して、エンドレスでお替りして、飲む・・
そうすれば、肴は一品だけで、飲めるぞ・・・
そんな、無謀なことは止めましょう・・・

wa

そして、やっぱり、これのお替りです。

wa

そして、なんとかキャベツを食べると・・・
店員さんが、「キャベツのお替りは」と勧めてくるので、注文しました・・
でも、キャベツばっかりは食べれないな~

wa

しかし、この上司・・・
なんで、ここばかり・・・
たまには違う店いきませんか?

う=ん、そう考えれば、あの同僚も、あの店大好きだしな・・

ちなみに、この上司と同僚は、他部署なのですが・・
この二人は、その他部署での上司と部下関係なのです。

似たもの、上司と部下なのかな・・・

ご馳走様でした・・・

今度は、違う店に連れて行って欲しい・・・・
スポンサーサイト
3515:

自分も後輩連れて

同じ店に週3~5回ほどを数ヶ月やりましたよ(笑)

3の時に違う店2

みたいな感じでしたけど

基本的に同じ店ばっかりでした(笑)

ちなみに、新大阪にある 「登美子」ってお好み焼屋です

2014.02.04 21:00 むらさん #- URL[EDIT]
3516:こんばんは

会長、今回はホルモンが食べられたのですね
良かった、良かった

キャベツでGGBもなかなか健康的ではないかと…(^O^)

2014.02.04 22:06 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
3517:むらさんへ

おはようございます。

やはり、そんなパターンありますね~

新大阪の登美子さんですか・・

大阪方面、詳しくないのですよ~

メモメモしてきますね。

それよりも、岡山のお好み焼きの店の紹介期待してます。

2014.02.05 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
3518:カバ子さんへ

おはようございます。

はい、食べました。
これを食べないと不満ですよ=

キャベツでGGBは、凄く健康的ですが・・・
これ、ばかりはなんとも・・・(^^)。

2014.02.05 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する