明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

明石屋鮨 メニューに占いのある鮨屋です。 阪急神戸三宮駅西口から徒歩2分  閉店しました。

すごく久しぶりにお邪魔しました。
メニューに占いがある、お鮨屋さんです。

ak

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-3-14

ねえ、これ見ていただければわかると思いますが・・・

ak

店内のメニューを確認しながら・・

ak

ak

GGBです。

本日の注文は、ほろ酔いセットです。
以前にお邪魔したときは・・・1000円だったはず。
500円の値上がりですか・・
でも、これは、お徳なのです。
ドリンク類も、好きなのが注文できちゃいます。
同行した方々は、冷酒、熱燗なんぞ、注文してましたが・・・
私は、GGBです。


ak

まずは、これは鯛のは、判ったのですが・・・
何か、不思議な料理でしたが、お酒の肴には、合いました。

ak

お刺身登場。
やはり、お酒の肴には刺身でしょう。

ak

さて、次は、お鮨でしょうね。
おや・・・
肴が登場です。
これは、マグロです。
多分、マグロの余った部分を寄せ集めて、調理してますね。
これも、美味い。
500円値上げした分、一品増えていますね。

ak

そして、お鮨です。
玉子、たこ、マグロですね。
これだけ、料理が出てくれば・・・当然、ビールお替りになりますね~

ak

お替りのビールを合わせて、2000円です。

これは、お徳でしょう。

ご馳走様でした。


今度、お邪魔しても、占いは注文しませんよ。
3525:お疲れ様です

今日は忙しかったーひびきさんいかがでしたー
やっと一息 
お腹すいたなーほろ酔いセット いいですね
でも私ならほろ酔いどころか完璧酔っ払っちゃいます

美味しそうなお料理たち食べさせてー
お腹ぐーぐー

2014.02.07 17:46 トトロ #- URL[EDIT]
3526:面白いね~

こんばんは。

寿司屋で占いが出来るとは! 面白いですね。

ウチも何か考えようかな?

寿司と一緒に夫婦漫才の披露?
来店下さった時に歌を1曲披露?

アカ~ン、どちらも出来ない。。。
何か特技があればいいのになぁ。

2014.02.07 19:49  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
3527:

ここは知らなかったなあ、肴考えると安いですね。

2014.02.07 20:59 taka #4B3NfbaA URL[EDIT]
3528:トトロさんへ

まじで、私も今日は、忙しかったです。
まあ、私が忙しいと、職場は、はりつめた空気が流れますけどね・・・それも、ちと辛い~

神戸に遊びに来たなら、ご馳走しますよ。

お腹空かして、おいでおいで(^^)。

2014.02.07 21:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3529:味よしさんへ

こんばんは~

珍しいでしょう。
占いの寿司屋さん。
お寿司食べないで、占いだけのお客さんもいますよ・・・

それよりも、来店されたお客さんに・・
「寿司は自分で握って・・
「巻きは自分で巻いて・・・」なんてセルフ寿司はどうですか?

これなら、芸無くても、逆に講師料も稼げますぜ。
親方・・・

2014.02.07 21:24 ひびき #- URL[EDIT]
3530:takaさんへ

そうです。
CP高いですよ~
お勧めしますよ。
よければ、お邪魔してくださいね~

2014.02.07 21:26 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する