明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

なんだかな~ごろごろと・・・・

我家のグータラ、わんわん、けびんです。

寝てます、寝てます、そしておきます・・

13歳の高齢犬ですので、1日の大半を寝て過ごしています。

exe.410 1

exe.410 2

exe.410 4

exe.410 7

exe.mo 14

exe.mo 17

このイボ・・年寄りイボなんですよね。
悪性ではなく、良性と獣医の先生は言ってくれますが、
いろんな場所にあるので、削除を希望しましたが・・・
やはり、切るなら、全身麻酔が必要なので、リスクを考えれば、麻酔はしたくないと・・・
確かに、麻酔は高齢犬には、リスクがあります。

exe.mo 20

exe.mo 23

この寒さは厳しいようです。

一日の活動時間も、4時間ぐらいです。

20時間は、寝ているか、グータラしてます。

今、13歳だから、あと何年か・・・

ちなみに、散歩中でもたまに聞かれるのですが、ビーグルです。

彼は、イギリス紳士でなく、アメリカンヤンキーなのです。

彼は、レモンのビーグルです。

3531:

うちにいるコーギーのレオ君♂も今年10歳だなぁ

何系ブログって固めなくても

マルチな感じでOKでしょ♪

2014.02.07 22:05 むらさん #- URL[EDIT]
3532:むらさんへ

おお、コーギーですか?

私も、欲しいと思った時期がありましたよ。

ブログは、そうですね、いろんな意味で、これからもマルチで行きますよ~

2014.02.07 22:12 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する