明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

何年振りかな、こんな雪なんて、今日は・・・

昨日の夜から、雪が降り出しましたね。
そして、朝は、すごいことになってましたね。

何年ぶりでしょうか、ここまでの雪なんて・・・

exe.yu 22

朝はこんな感じでした・・・
これで、止むのかと思ったら甘かった・・

exe.yu 27

どんどん降ってきますね~

exe.yu 34

そして・・・
この中を、夫婦で歩いてお出かけです。
今日は、2月8日(土)ですが・・・
すでに、Jr1号・2号は登校しております。

exe.sa 7

exe.sa 1

この中を歩いて、Jr達も登校したのですね。
私達も歩いて向います。
靴、ズボンが・・・寒い~

exe.sa 2

exe.sa 3

そして、この踏切を渡ってしまえば、目的地の小学校です。

exe.sa 4

本日は、小学校で、オープンスクール(授業参観)の開催です。

まさか、こんなことになるなんて・・・

Jr1号の小学校最後のオープンスクール(授業参観)、見ておかないと・・

でも、見たら・・・おいおい、ちゃんと、授業に参加してください。

前を見ろ(><)。
3533:こんにちは

雪、降りましたねェ
こちらも積もりましたよぉ~
午後からは晴れたので、きれ~いに解けましたが…
雪はもういいかな~(-_-;)



2014.02.08 14:48 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
3534:カバ子さんへ

昼から、晴れですか~
こっちは、いまだに、ぽつりぽつりと・・・

さすがに、今回の雪には参りましたね・・・

2014.02.08 15:11 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3535:授業参観

ひびきさん、こんばんは〜

こんな日に授業参観だったんですね。
でも、ぜんぜん降りが弱いようで良かったですね。

こちらは物凄い降り方で家の前はすでに4回雪かきしましたよ(汗)

2014.02.08 17:15 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3536:

あら? 神戸はその程度の雪で済みましたか?

うちら岡山は、、、ってかわが家は家から出れませんでしたよ(笑)

おまけに夕方になっても雪が解けないから

明日のために進入路を雪かきする始末(笑)

2014.02.08 17:39 むらさん #- URL[EDIT]
3537:ガラガラさんへ

おはようございます。

はい、授業参観でした、まあ、助かりましたが・・・
午後からの予定が・・・・

4回も雪かきなんて、警報が出ていますから・・・
本当に大変でしたね。
今日は、どうなのでしょうか?
こちらは、すっかりと晴れていい天気です(^^)。

2014.02.09 10:56 ひびき #- URL[EDIT]
3538:むらさんへ

おはようございます。

あら、隣の県なのに、全然違いますね。

やはり、雪かきは必要なのですね。
お疲れ様でした。
今日は、晴れて助かってます。

2014.02.09 10:58 ひびき #- URL[EDIT]
3541:おはようございます

雪!何年ぶりってそうなんですねー
降らないんですねー
ケビン君は喜んでませんでしたかー?
こちらはいつになったら雪なくなるのかな
でも私今年は冬を楽しんでますよー

2014.02.10 08:02 トトロ #- URL[EDIT]
3542:トトロさんへ

おはようございます。
雪は降りますよ・・・でも、積もる事はほとんどありません。
ケビンは。高齢ですので、外に出たがりません・・
お家でぬくぬくとしてました(^^)。

2014.02.10 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する