明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

居酒屋・金ちゃん 神戸三宮

ROMEOさんのブログを見て、キズシが食べたくなり、職場の方と訪問しました
居酒屋・金ちゃん
exe.27 16
では、お約束の、GGB(ご機嫌、GO、ビア)です。
exe.27 22
メニュー
exe.27 17
川津海老のから揚げ
exe.27 20
そして、お待ちかねの、キズシ注文・・・すいません、売り切れです。
がーん、何のために来たんだ・・・

すると、お店の人が、半人前でしたら・・なんとか・・・
当然、いただきます。
exe.27 19
ほたるいかの酢味噌和え
exe.27 21
好きなんですよ。
おいしく、たくさん呑みましたよ。
少し、ストレスのため、呑みすぎですね。反省。
79:

半人前残念でしたね~っ(>_<) こちらはひびきさん好みの山葵ではないのですが
なかなか料理は確かなお店でしょ? 蛍烏賊やキンキ煮つけ、初鰹も入ったんですね!
また1日にでも寄ろうかなww

この日は私、「せいちゃん」&「銀たこ」やったと思います~☆

2012.04.28 16:13 ROMEO #- URL[EDIT]
80:ROMEOさんへ

「せいちゃん」&「銀たこ」ですか、少し、ワクワクしました。
料理は、確かにおいしかったですよ。
再訪、決定です。
今度は、ちがうおつまみもいろいろと。

2012.04.28 17:24 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
81:わー

ビールに合いそうなおかずたちですねー

ストレスは溜め込まず好きなことして発散ですね!!!
おいしいもの食べたり飲んだりしましょう

私は晴天の中ストレス発散!楽しんできました

2012.04.28 21:56 トトロ #- URL[EDIT]
82:トトロさんへ

コメントありがとうございます。
ビールに合う、アテで、いっぱい飲みましたよ。
今は、ストレスの塊です。
だから、呑み食べは、発散方法ですね。
今日は、いい天気でしたね。
お互いに、ストレスに負けずに、行きましょうね。

2012.04.28 22:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
83:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.28 22:31 # [EDIT]
84:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.28 22:37 # [EDIT]
89:GGB

もう生ビールが美味しい季節になりましたね!
私も4時過ぎたら生ビール探してしまいます。
また5月から明石ネタが多くなりそうです(*´∀`*)

私はGJB(ご機嫌ジェットBEER)で・・・V

2012.04.30 08:41 まぁころ #BtcSvdT. URL[EDIT]
92:キズシ

こんにちは。
しめ鯖のことをそちらでは「キズシ」っって言うのかと思ったら、酢締めしたお魚のことを言うんですね?

初めはシャリが無いなぁ〜っと思ってしまいました(笑)

2012.04.30 10:54 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
94:まぁころさんへ

コメントありがとうございます。
本当に、生ビールのおいしい季節到来ですね。
それも、、まだ、18時は、明るいから、明るいうちに呑めるのは
最高です。
では、GGB(ご機嫌、GO、BEER)でV。

2012.04.30 18:44 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
95:ガラガラさんへ

コメントありがとうございます。
そうなのです。
鯖だけでなく、なんでも、キズシになりますね。
やはり、関東と関西の違いかもしれませんね。

2012.04.30 18:47 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する