明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店 阪急神戸線春日野道駅なんですよ~

やはり、来てしまいます・・・

今回は、私の好物なので嬉しいですね。

今回も、一人でお邪魔しました・・・

ma

わしに乾杯♪

ma

メニューを眺めながら待ちます。
メニューを眺めても注文してませんが・・・
いつも同じように「ランチ」お願いしますですが・・・

ma

さあ、登場です。

ma

肉団子好きなんですよね~
今回は、当たりかな?

ma

ワカメラーメンですが・・
トッピングされた水菜が美味い。
合いますね~ これは、合う。
シャキシャキ感が溜まりませんよ~

ma

この玉子焼きが冷たい~
味的には、美味しかったので残念です。
温かいと、もっと美味しいはず。

ma

この玉子焼きを食べていて思ったのは・・・
これ、天津麺の玉子と味が・・同じか?

まあ、それはそれでOKですね。

ご馳走様でした。

スポンサーサイト
3555:

ちゃんとした中華屋さんの

ちゃんとしたお昼のランチってイケますよね♪

2014.02.12 19:39 むらさん #- URL[EDIT]
3556:むらさんへ

はい、ちゃんとした中華のランチは美味いですね~
ちなみに、このお店はがっつり系なので、
食べた後は・・・睡魔が恐ろしいぐらい襲ってきます。
これも、少し贅沢な悩みですね~(^^)。

2014.02.12 20:04 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する