明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

第一旭 神戸・三宮西店 JR三宮西口・阪急神戸三宮東口からすぐ。

神戸市中央区北長峡通1丁目1(阪急神戸三宮東口、Jr三宮西口高架下)

この頃、夜にラーメン食べてますね・・
呑んだ後のラーメンは美味い・・

本当は、止めないといけないと思うのですが・・・
出来れば、うどん・そばが〆には良いみたいですがね(汗)

da

この頃、紹介回数が増えてきました、第一旭さんです。
お邪魔する理由の一番は、やはり、駅から近い!

da

わしに乾杯♪

da

まあ、メニュー見ても注文するものは決まってますけどね(^^)。

da

そして、このフライガーリック&オイルの確認です。
これが無いと寂しいです。

da

さあ、ラーメンベイベー・ラーメンベイベー・・・
最初から、胡椒がかかってますが、更に追加しますけど・・・

da

da

マイブームになっている、ラー油を投入します。

これは、合わない・・・・
ラー油が合う、合わないラーメン・・ありますね~
第一旭には、ラー油は合わない・・
でも、食べ方としてメニューには表示されてますが、私的にはラー油はダメでした。

da

気を取り直して・・・
定番の、紅しょうが、フライガーリック、ガーリックオイルで食べましょう。

da

今回は、おろしにんにくは止めておきました・・
朝が大変ですので・・・

da


やはり、呑んだ後のラーメンは美味い。

でも・・・不味いですね・・・

でも、美味いから仕方がないです~

ご馳走様でした。
3593:

出たな 「ラーメンベイベー」

どっからパクッたんか知りませんが

ラーメン行く時に使えますでしょ(笑)

2014.02.18 21:12 むらさん #- URL[EDIT]
3594:むらさんへ

おはようございます。

「ラーメンベイベー」は、岡山在住のブロガーさんが使用されているのを、無許可で使用しています。

この場をお借りして、使用許可願を申請しようと思います。
よろしくお願いしま=す(^^)。☆

2014.02.19 08:16 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3596:

朝からにんにくののったラーメンを見るとなぜか笑ってしまいます。でも食べたくなるな~~~。

今日はダイエットと思っていましたが、また決心が揺らいでおります(涙)。

2014.02.19 08:30 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3597:

こんにちは。


抗い難い魅力に溢れてますね。
〆ラーメンには。

ちうねん真っ盛りの身には敬遠すべき一杯ですが…


止められまへんなぁ~

2014.02.19 12:47 たれかは #- URL[EDIT]
3598:但馬屋惣兵衛殿

こんばんは・・

そうですね~
朝から、にんにく入りのラーメンは辛いですね~
朝食に出てきても困りますね・・

もう、決心、ゆらいで、食べませんか(^^)

2014.02.19 17:37 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3599:たれかはさんへ

こんばんは~

まさに、禁断の魅惑ですね=
これは、飲んだあと・・・どうしてもいざないますね・・・

でも、危険と判りながら・・・食べて後悔する。

でも止められない。

2014.02.19 17:38 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する