明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅 

今宵も・・・・

ラーメンで暖まりましょう(^^)。

呑んだ後のラーメンは、なんで、美味いのか?

またしても、夜にお邪魔しちゃいました・・・

exe.31 30

まあ、定番の画像で、お楽しみください。

exe.31 31

exe.31 33

exe.31 34

exe.31 35

exe.31 36

わしに乾杯♪

exe.31 37

今回は、久しぶりに注文しました。
ネギラーメンです。
青ネギでなく、炒めた白ネギが2本入っています。

exe.31 38

ネギの甘さがスープに溶け込んで・・
美味いですよ~

exe.31 39

やはり、ここで、ラー油を入れちゃいます~

exe.31 42

ちなみに、焼飯が写っていますが、私のではありませんので・・・

exe.31 43

あ~美味しかったです。
満足です。

exe.31 44

ラー油を入れても、ネギの甘さが勝っていて、全然、ラー油が気になりません~
白ネギ2本も入ると、やはり、違いますね~

ご馳走様でした~

また、明日の朝が・・・・怖いな・・(反省)。
3601:

ネギラーメン美味しそう!
味わいぶかそうでぜひ食べてみたい!
ラー油も入れるとまた味が変わって二度楽しめるのもいいですね!

2014.02.20 21:44 ジャム #- URL[EDIT]
3602:ジャムさんへ

おはようございます。

ネギラーメン、美味しいですよ~
ネギの甘みがスープに溶け込んで、これは、お勧めです(^^)。
ラー油を入れてもラー油をあまり感じないぐらい、
甘い~スープでした(^^)。

2014.02.21 08:15 ひびき #- URL[EDIT]
3603:

辛いものを食べると翌朝が大変なことになりますけど

やっぱトウガラシ系の辛いのは最高に痛いですね(笑)

なぜかインドのスパイス系って

どんだけ辛いの食べてもわりと平気です♪

2014.02.21 11:17 むらさん #- URL[EDIT]
3604:むらさんへ

こんにちは~

このぐらいのラー油ならば、まだまだ大丈夫ですけど。
やはり、唐辛子系は・・・堪えますね。

もっこす系の、ニラキムチを大量に食べちゃうと・・・
本当にダメですね=
でも、なぜか、入れちゃうのですよね・・・
危ない危ない・・・

2014.02.21 13:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3621:辛い物

私は大丈夫ですよ。
むしろ翌朝は元気になるくらいです。

体の血行が良くなるせいでしょうか?
逆に言うと無理やり元気になっているのかな・・・(汗)

また、締めのラーメンを見てしまいました。
私も影響されてこのところ・・・・

2014.02.24 08:55 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3624:但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

そうなんですね~
悪影響を与えてしまい申し訳ないです(汗)。

体調がいいですと!
体質のなのか、やはり、無理やりなのか(^^)。

でも、〆のラーメンは山られませんね(^^)。

2014.02.24 10:27 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する