明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店  阪急神戸線春日野道駅下車南に出没中~

今回は、同僚とお邪魔しました。

私は、このメニューを見て、前回のことを思い出しました・・・

これは、危険じゃないかと・・・

以前の教訓はこちらです。

mb

前回は、アンガス牛でしたが、多分、予想では内容は変わりないはず・・
今回は、パスしておきます。
同僚は、注文してましたが・・

私は、メニューを見ながら、何を頼もうかと考えて・・・

mb

お決まりの、わしに乾杯♪

mb

春巻定食を注文しました~
春巻好きなんですよね(^^)。

mb

大き目の春巻ですね~
ワクワクします~

mb

残念ながら、ミニラーメンでなく、スープなのです。
想像では、ラーメンのスープかと思っていまいたが、やはり、その通りでした。
ああ、これなら、麺が欲しい。

mb

そして、小鉢の玉子焼とお漬物です。

mb

充分に食べ応えがありました。

日替わりもいいけど、春巻定食もいいですね~

ちなみに、同僚は・・・

「無理なので、残しますと・・・」・・・やはり(ニヤ)。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト
3639:逃げましたね(笑)

ひびきさん、こんにちは~

あぁ!?
逃げましたね?
ちゃんとガッツリ日替わりセットを食べないといけませんよ(笑)

・・・でも、見たかったなぁ
中華風牛肉丼と天津麺のセット(笑)

2014.02.26 14:22 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3640:ガラガラさんへ

こんにちは~

すません。
逃げました・・・
以前の教訓で、今回は逃げました~

2014.02.26 16:58 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する