明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

温泉に行ってきたのですが・・・

2月23日、天気は良好。
ドライブ日和。
でも、まだまだ寒いので温泉に行ってきました。

お邪魔したのは・・・

フォレストステーション波賀
〒671-4221 兵庫県宍粟市波賀町上野字上東山1799-6
TEL.(0790)75-2717 FAX.(0790)75-2757

23

ホームページはこちらです。

やはり、こちらは、雪がありますね~

23

実は、こんなに雪があるとは想像していなかったのです。
これなら、雪遊びの準備もしておけばと後悔しました。

23

23

子の雪に、Jr達と犬は喜んでました・・・

23

23

元気に歩いて楽しそうですね~
普段は、寒いの苦手ーと訴えているのに、なんでかな?

23

23

23

こちらでは、東山名水が有名なのです。

23

販売コーナーもあります。

23

それでは、温泉に入るために館内に入っていきましょう。

23

そして、温泉に入り、温まりましたよ~

そして、風呂上りには、東山の名水をいただきました~

23

3杯飲んじゃいました・・

美味しい水ですね。

風呂上りに、美味しい冷水をいただけるのは、少し贅沢な気持ちになりますね~

庶民的ですかね・・・

3641:

今日、岡山の県北へスクーター乗って行って来ましたけど

峠を越えられずに戻ってきました(笑)

温泉いいですね~

うちは嫁さんと休みが合わないから

一人で温泉巡りしようと企んでます♪

2014.02.26 21:04 むらさん #- URL[EDIT]
3642:むらさんへ

越すに越されず、峠越え・・

やはり県北は、まだまだ、この季節では無理ですかね?

やはり、温泉は、家族で行くのが楽しいですね~
でも、平日休みの楽しみ方もわかりますので、難しいですね・・

2014.02.26 21:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3643:

おいしい水ののでしょうね~、飲みに行きたいなあ(^○^)
空気も澄んでておいしそ~♪

2014.02.26 21:27 ジャム #- URL[EDIT]
3644:こんばんは~

寒いの苦手でも、雪は別物なんでしょうね

温泉、良いですねぇ
会長、露天風呂で雪見を楽しまれたのでしょうか~?


↓探し物は見つかったんですネ(^^)
良かった、良かった
私もわかってスッキリいたしました(^O^)

2014.02.26 21:39 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
3646:カバ子NO3へ

探し物は・・広島ではないのかな?
きっとあるはず・・・
でも、無いのかな?

雪見風呂は、別物ですね。
いろんな意味で雪見風呂は最高です(^^)~

2014.02.26 22:06 ひびき #LEBDc/OA URL[EDIT]
3647:ジャムさんへ

本当に美味しい水でしたよ・・

水は、大切な、命の源と実感しました。

また、飲みに来ないと後悔しますよ

2014.02.26 22:09 ひびき #- URL[EDIT]
3648:温泉

ひびきさん、こんにちは~

飲める温泉なんですね?

でもお風呂はちょっとお値段が高目でしょうか? f^_^;

ソリとか持ってったら楽しめたでしょうね。

ワンちゃんはクルマでお留守番でしょうかね?

2014.02.27 10:47 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3649:ガラガラさんへ

おはようございます。

美味しい水ですよ(^^)。

大人600円、小人300円ですので、お得ですよ~

本当に、遊ぶ道具が無かったのが痛かったです。

犬は車で入浴中は留守番です(^^)。

2014.02.27 10:59 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3650:

ひびきさん、こんばんは♪

温泉に行かれたのですね♪
温泉、最高ですよね♪
まだまだ寒いし、温泉楽しまれたようで、
よかったです♪

↓私も春巻、大好きなのです♪餃子よりも好きかも(w)春巻はいつも買ってきたり、外で食べるので、久しぶりに食べたくなりました♪

2014.02.27 19:49 三十路オンナ #- URL[EDIT]
3651:三十路オンナさんへ

おはようございます。

基本的に、温泉好きなので、久しぶりにお邪魔すると最高ですね♪

まだまだ、寒い日が続くので、ほっこりと温まるのは嬉しいですね~

おおお、餃子より、春巻きが好きなんて通ですね(^^)。

早速、食べに行かないといけませんね~(^^)。

2014.02.28 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する