明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ながさわ 山崎店 温泉の後の昼食です。

温泉を満喫して、昼食に行きましょう。
ちなみに、昼食前の温泉でした~
昼風呂は、なにか、贅沢な気持ちになりませんか?

そして、昼食にお邪魔したのは、ここです。

ながさわ山崎店です。
兵庫県宍粟市山崎町木ノ谷5-1

ホームページはこちらです。

exe.23 40

私の住んでいるところの近くに本店がありまして、結構チェーン展開をしているのですが、
最近は、少しトーンダウンしてますね・・・

さあ、入店しましょう。
一応、宍粟観光センターを兼ねているのですが・・

exe.23 41

で、観光センターに突入すると・・・

おや?

exe.23 42

これが、観光センター内です・・・

食堂ですね・・

exe.23 44

exe.23 45

わしに乾杯♪

exe.23 43

私が注文したのは、とろろそばです。
実は、ここで、山崎らーめんが凄く気になったのでしたが・・
時すでに遅し・・

exe.23 49

天カスは、無料トッピングでした~
exe.23 46

exe.23 47

では、混ぜ混ぜしていただきます。

まあ、味的には・・こんなものでしょうね・・
基本的には、ながさわさんは、ドライブインですので・・

exe.23 51

では、今度は七味をかけていただきます。

ととろそばには、七味は合いませんでしたね・・

それよりも、汁の味が薄いのかと・・

exe.23 53

でも、「ながさわ」で食事をするのも久しぶりでした。

私の住んでいる場所では、回転寿司は、「ながさわ」だ。
みたいな時代がありましたが、この頃は、かなり、落ち込み状態ですね。

でも、なんで、宍粟まで行って、「ながさわ」なのかと・・・

ご馳走様でした。
3652:おはようございます

またまたお久しぶりです
仕事がバタバタ忙しくて2月の記事は更新が少なくなってしまいました
(>_<)気持ちに余裕のない日々を送ってます

日中の温泉、贅沢気分になりますよね
平日ならなおさら感じます
仕事さぼって一泊温泉旅行行きたいなー♪

2014.03.01 07:09 トトロ #- URL[EDIT]
3654:トトロさんへ

おはようございます。

温泉でホッこりだ~

「日中の温泉、贅沢気分になりますよね
平日ならなおさら感じます
仕事さぼって一泊温泉旅行行きたいなー♪」・・・・さぼっちゃえ(^^)。

無理しないでね~

2014.03.01 09:54 ひびき #- URL[EDIT]
3656:山崎ラーメン

ひびきさん、こんにちは~

やっぱり「山崎ラーメン」がどんなものか見たかったですね〜

2014.03.01 11:45 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3658:ガラガラさんへ

こんいちは~

実は、この日はラーメンの気分でなかったので、
全然、確認していなかったのです。
少し遅かったです(汗)。

2014.03.01 12:54 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する