明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

GW特集第1弾 吉備サービスエリア・岡山

本日、GWの中、日帰り旅行(ドライブ)で。
道中で、立ち寄った、吉備サービスエリア(岡山)。
吉備・・きび団子・・まさに岡山・・・???
まさに、吉備
exe.30 3
ハローキティとコラボ・・・
exe.30 5
岡山ならではの、岡山限定・・当たり前か・・・
そして、ゲゲゲの鬼太郎も・・登場だ。
exe.30 7
永谷園商品、これは、面白いぞ。でも、買いませんでした。
exe.30 8
B級グルメブーム
exe.30 9
これは、B級グルメなのか・・何でも、B級グルメにしても、駄目じゃないか。
exe.30 10
ちなみに、これは、津山のホルモンうどん、B級グルメです。
でも、サービスエリアの売店で買いました。
exe.30 12
そして、雨降る中、到着地はここです。
さて、どこでしょうか?。第2弾へ続く・・・
exe.30 13
101:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01 07:44 # [EDIT]
102:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01 08:10 # [EDIT]
103:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01 20:30 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する