明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

焼肉BAKU2 美味い・安い・ランチです。阪急神戸線春日野道すぐそこ

本当に安くて美味いランチサービスを提供しているお店です。

ba

ba

わしに乾杯♪

ba

さあ、メニューの確認です。
ねえ、安いでしょう(^^)。

ba

本日のランチはこの組み合わせです。

ba

50円のスープです。

ba

50円のサラダです。
やはり、健康を考えてサラダは注文しちゃいます。
肉を食べるときは、野菜を食べないといけませんよ~

ba


そして、これが、280円のカルビ丼(和牛)です。

ba

ねえ、美味しそうでしょう。

ba


本日のランチは合計で380円です。
ワンコインでお釣りが来ますね~
これって、なにか、うれしくないですか~

お徳で美味しいランチでした~
3682:ダブルじゃないと!

ひびきさん、おはよーございます。

ええ〜!?
なんでシングルなんですかぁ?
絶対に足りないでしょう?

男は黙ってダブルでしょう〜(笑)

2014.03.05 09:57 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3683:ガラガラさんへ

こんにちは~

Wですか・・・
シングルにした利用があるのですよ(^^)
それは、サラダ、スープを追加してもワンコイン以下で食べるのが理由ですよ~
Wにすると、オーバーしてしまうので・・・
追加しなければWでも大丈夫ですが(笑)。

2014.03.05 11:49 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3684:

小遣いヒィーヒィーな状態なんで

今日は家に帰って自炊しましたが

これくらいなら外食できそうですね♪

2014.03.05 20:31 むらさん #- URL[EDIT]
3685:

こんばんは。


羨ましい~、こんな価格でお肉食べられるなんて。


近所にこんな良い店あったら毎日通うかも?

たまにゃ、牛食わんとあきまへんね~

で、ないと枯れてまいそうな気がしてきてま。

2014.03.05 21:01 たれかは #- URL[EDIT]
3686:こんばんは

ワンコインでおつりがあって、美味しくて満足できて…
もぉ~、言うことないランチですネ(^^)

2014.03.05 21:19 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
3687:むらさんへ

こんばんは~

いかがでしょうか?

これぐらいの金額ならお徳感もあって満足できますよ~

そして、納得の金額です。

2014.03.05 23:05 ひびき #- URL[EDIT]
3688:たれかはさんへ

こんばんは~

私も肉系のメニューは、この店のランチです。

やはり、肉は定期的に食べないといけませんね~

体を維持するにも、健康的にいるためにも

肉は必要みたいですので・・・でも、食べ過ぎも食べないのもダメみたいですので。

定期的に食べましょう(^^)。

2014.03.05 23:08 ひびき #- URL[EDIT]
3689:カバ子さんへ

こんばんは~

このランチは当たりです。
これ以上のCPは、私の中ではここだけですよ。
やはり、ワンコイン以下のランチは、魅力的ですね(^^)。

2014.03.05 23:10 ひびき #- URL[EDIT]
3690:おそるべし春日野道

すごいですね~。
この店も行ってみたいですが、平日のお昼時限定なのでしょうか?

春日野道は本当に面白いお店が多いです。
また御邪魔すると思います。

2014.03.06 09:21 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3693:但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

平日限定メニューになります。(水は定休日)。
11時半から14時です。

春日野道は面白い店が多いのですが・・・
どうしても、お気に入りの店ばかり行っちゃいますので、なかなか新規開発が進んでおりません。

是非、また、お待ちしております(^^)。

2014.03.06 10:27 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する