明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅 

この頃、夜ばかりなので、やはり、ランチタイムにもお邪魔しないといけませんね。

久しぶりお昼にお邪魔しましたよ~

定番の味です。

92

あら・・知らない間に、メニュー表が一新されてますね。
やはり、昼間にもお邪魔しないとダメですね~

92

わしに乾杯♪

92

本日のランチは、これです。

92

このダイコンのサラダが美味いのです。
ビアの肴にも合いますよ~

92

いつみても、ミニに見えない、ミニとり丼・・
これも、食べ飽きない味ですよ~

92

そして、安心な定番の味です。
ラー油を入れずに食べます。
鶏がら出汁が、美味い。

92

そして、途中からラー油を投入します。
合いますね~

92

でも、食べながら思ったのですが、ラー油を入れないほうが美味いかと・・

これは、夜の飲んだ後のマジックかな・・・

飲んだ後は、ラー油が合うのかな?

しかし、このスープに、ニラキムチを入れると・・

絶対に、味のバランスがムチャクチャになると思いました。

ご馳走様でした。

ちなみに、680円です。

3698:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.07 08:26 # [EDIT]
3699:鍵コメさん

おはようございます。

その通りなのですよ。

無理しないで下さいね~

2014.03.07 08:27 ひびき #- URL[EDIT]
3700:

ひびきさんこんにちは( ^ ^ )/□

ラーメンもあっさりしててうまそうだが、鳥丼が堪らなく食べたくなりますね^_^

2014.03.07 08:46 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
3701:

こんにちは、ランチセットはお得ですよね。
ラーメンと丼、両方味わえて大満足でしょう(^○^)

2014.03.07 09:09 ジャム #- URL[EDIT]
3702:立ち呑みのりぴーさんへ

おはようございます。

この店は、焼鳥屋が出しているらーめん屋なので、
このとり丼、焼鳥屋のとり丼で美味いですよ。
ラーメンもあっさり鶏がらだしなので、丼に合います(^^)

2014.03.07 09:44 ひびき #- URL[EDIT]
3703:ジャムさんへ

おはようございます。

お得なランチセットは、庶民の味方ですね~
満足しましたよ(^^)。
実は、この「とり丼」、ファンなのですよ(^^)。

2014.03.07 09:46 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する