明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

笑人 今回は少し違いますよ 阪急神戸線春日野道駅から徒歩1分

笑人
兵庫県神戸市中央区国香通1-2-2 ソシアビル 1F

wa

今回は、誘ってきたのは上司なのですが、
私が、他の同僚を誘いました。
だから、注文したメニューもマンネリじゃなくなりましたよ。
おや、メニュー表が変わりましたね。

wa

仕事終わりのGGBは最高ですね~
これを楽しむために、仕事をしていると思います。
GGBがなければ、仕事も出来ませんよ。

wa

なんと、初登場のシーザーサラダです。
やはり、上司以外の方も来ると、注文メニューがちゃいますね・・

wa

いきなりの焼物です。
皮が好きなんですよね。

wa

ササミの梅肉添えです。

wa

やはり、これは、忘れていませんよ。
これを食べないと私は納得できません。

wa

軟骨の唐揚げです。
これも、GGBに合いますね~

wa

串カツもいただきましょう。

wa

そして、ササミのたたきです。

wa

おお、ポン酢の注文もできます。
これは、嬉しいですね~

wa

ハイボールにチェンジ・キカイダー・・・

wa

そして、やはり、またしても、頼んでしまう、鶏ホルモン。

wa

やはり、上司以外のメンバーも参加してもらうと、注文メニューも充実しますね。

誘われても、他の人に声をかけて連れて来ましょうか・・・

でも、困るかな・・・同僚は。

ご馳走様でした。

3716:

おはようございます。

全てGGBのためにあるようなアテの数々、素晴らしいですね。

軟骨から揚げなんか抜群ですよ。

ささみタタキも美味そうだなぁ。

2014.03.09 09:01 たれかは #- URL[EDIT]
3717:

おはようございます( ^ ^ )/□

チェンジ キカイダー 懐かしい^_^

私ゃチェンジ ゲッターロボかと^_^

2014.03.09 09:02 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
3718:

これは最高ですね!
やっぱり日々頑張った後は
ぱあっとやって発散が一番ですね!

2014.03.09 09:50 ジャム #- URL[EDIT]
3719:こんにちは

上司の方はひびきさんのブログ知らないんですね♪
メニューがちゃいますね(*^^*)
ひびきさんはGGBを糧にお仕事頑張ってますね
私は週末の遊びを目標に頑張って1週間やってきました
風邪ひいたけど昨日外で遊んできちゃいました
今日は久しぶり引きこもります

2014.03.09 12:36 トトロ #- URL[EDIT]
3720:たれかはさんへ

こんにちは~

まさに、GGBのためのメニューを選抜しました(^^)。
焼鳥とビアは相性抜群ですね。

私は、ささみのたたきと鶏ホルモンポン酢ばっかり注文してます。

2014.03.09 13:01 ひびき #- URL[EDIT]
3721:立ち呑みのりぴーさんへ

こんにちは~( ^ ^ )/□

チェンジ ゲッターロボなんて、参ったな・・^_^

でも、わかる私も・・・年齢が・・

2014.03.09 13:02 ひびき #- URL[EDIT]
3722:ジャムさんへ

こんにちは~

そうですよ~
仕事が終わったら・・・パーとリフレッシュですね。
飲むために働く・・・そんな感じですね(^^)。

2014.03.09 13:04 ひびき #- URL[EDIT]
3723:トトロさんへ

こんにちは~

いえいえ、上司は、私がブログしていることは知ってますが。
絶対に教えません。
教えちゃうと、ネタに使えませんので・・・
それでなくても、職場の一部の方は知っている人がいるので、
たまに、アドバイスを求められますよ。
それも、飲み食べでなく・・・

おでかけ関連です。

それも、なんだかな~

そう、飲むのもあり。
遊びに行くのもあり。
そうやって、リフレッシュしないといけません。
風邪大丈夫ですか~
お大事に。

2014.03.09 13:08 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する