明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

GW特集第2弾 倉敷美観地区・岡山倉敷市

ここは、岡山県倉敷市。
倉敷美観地区。
exe.30 17
そう、美観地区です。
exe.30 16
画像をお楽しみください。
exe.30 18
天気は、雨ですので、少し暗い感じですが、観光客は多くいましたよ。
exe.30 19
exe.30 21
exe.30 22
exe.30 23
exe.30 24
exe.30 25
exe.30 26
exe.30 27
exe.30 30
exe.30 31
exe.30 33
鯉です。
exe.30 35
では、次回に続く。どこまで、ひっぱるのでしょうか?
104:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.02 10:47 # [EDIT]
105:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.03 08:27 # [EDIT]
106:

我が家も、この前帰りに寄ろうかと思ったんですが
ゆっくりする時間もなさそうだったのでやめたんですよ~

ここは歳とってからゆっく~り回りたいところでもあります。
次はどんな記事になるんでしょうか!

前は、ささっと回って帰ったんで楽しみにしてま~す。


2012.05.03 09:00 じょびんぬ #- URL[EDIT]
109:じょびんぬさんへ

そうですね。
美観地区は、晴れた日に、春か秋ぐらいかな。
ゆっくりとのんびり散策したい場所ですね。
おだやかですからね。
それと、倉敷の町も、のんびりと回れたらいいですね。

「次はどんな記事になるんでしょうか!」

実は、ネタ切れです。
しかし、あと、ひとつぐらいは、美観ネタだします。

2012.05.03 09:14 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する