明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  阪急神戸線春日野道駅 

では、では、宣言通り、ラーメンネタで行きますよ~

やはり、この店は登場させないといけませんね~

92

はい、私の定番の店です。
邦ちゃんら~めんです。
焼鳥屋が本店なのですけどね・・

92

わしに乾杯♪

92

今回はこれです。

92

唐揚げ丼・・
焼鳥屋の唐揚げは美味いですね~
久しぶりに食べましたが美味い(^^)。

92

そして、ら~めんです。

92

唐揚げもたっぷりと・・・
なかなか食べ応えがありますが、これは、ミニなのですよね~

92

今回も途中からラー油を投入しましたが・・

92


ラー油入れないほうが美味しかった。

やはり、ラー油は、酔ったマジックか・・

ランチで食べるときは、今後は、ラー油は不要にします。

ご馳走様でした。

3777:唐揚げ丼

ひびきさん、こんにちは~

唐揚げ丼ってこっちでは珍しいかもです。

しかし、これで「ミニ」ですか?
けっこうなボリュームですね。
これはお腹いっぱいになれそうですね (^_^)v

普通の醤油ラーメンにラー油はイマイチかもですね。
味噌ラーメンには良く合うと思いますよ (^^)

2014.03.15 10:49 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3778:

この唐揚げ丼たまりませんね

ホンマにこれでミニなんでしょうか?
凄すぎですね

ラーメンもあっさりスープがうまそうだ^_^
このスープには胡椒がピッタリですね

2014.03.15 12:15 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
3780:ガラガラさんへ

こんにちは~

あれ、唐揚げ丼は、珍しいですか・・
そうなんだ(^^)。
はい、これ、ミニです。
普通盛なんですがね・・・

2014.03.15 17:12 ひびき #- URL[EDIT]
3781:立ち呑みのりぴーさんへ

こんにちは~

唐揚げ丼美味いです。
さすが、焼鳥屋の唐揚げですので(^^)。
本当に、ミニですよ、ありがたいですが・・

ラー油は、酔いのマジックでした。
もう、ランチでは入れませんよ。

2014.03.15 17:14 ひびき #- URL[EDIT]
3790:

相変わらずのボリュームですね♪
キャベツにもマヨたっぷりなんで
逃げ場所がない~っww

2014.03.16 03:22 ROMEO #- URL[EDIT]
3795:ROMEOさんへ

こんばんは~

逃げ場ないですよ(^^)。

これが、また美味いです。

是非、お邪魔して欲しいです。

2014.03.16 20:35 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する