明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

明石屋鮨 メニューに占いのある鮨屋です。 阪急神戸三宮駅西口から徒歩2分 閉店しました。

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-3-14

またまたお邪魔しましたよ~

a

メニューに占いの文字が・・・
でも、注文はしませんよ~

a

メニューの確認をしますが・・・
注文は決まってます。

a

a

では、GGBなのです~
今宵も、ほろ酔いセット・1500円です~

a

まずは、皮ちりポン酢・・・
肴に合いますね~

a

そして、刺身が登場します。
やはり、刺身は必要ですよね~
マグロ、カンパチ、イカです。

a

これは、鯛とカンパチの煮こごりです。
これも、肴ですね=


a

そして、お寿司が最後に登場です~
ちなみに、ビア追加しています。

a

これで、2000円ですね~

お鮨屋でワンコインないかな~

ご馳走様でした~
3806:

この ほろ酔いセットがあれば

かなり酔えるくらいの酒が進みそうです

逆に、ビール2本でよく帰れたもんだ(笑)

2014.03.18 07:26 むらさん #- URL[EDIT]
3807:むらさんへ

おはようございます。

これは、本当にビール3本は飲めますね。

この日は、お腹が結構空いていたので、飲むより食べにいっちゃいました。

2014.03.18 08:21 ひびき #- URL[EDIT]
3808:

ひびきさん

こんちわ( ^ ^ )/□
寿司屋ならではのええネタですね

2000円ならお得感ありますよ^ ^

2014.03.18 13:27 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
3809:立ち呑みのりぴー さんへ

こんにちは~

はい(^^)。

お得感ありますでしょう。
結構、お気入りなのです。

ここで、2000円で飲んで、〆にラーメンですね~

2014.03.18 13:35 ひびき #94L/QBIE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する