明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

神戸の中華そば もっこす  王子公園店

神戸の中華そば・もっこす。

神戸市内に数店舗構えていますね~

今回は、王子公園店にお邪魔しました。

〒651-0065 兵庫県神戸市中央区割塚通1-4-1
JR東海道本線(米原-神戸)灘駅北口 徒歩5分

またしても、ラーメン強化週間の開始なのか(^^)。

27 33

わしに乾杯♪

27 25

定番の確認作業です。
でも、トッピングできないものも多くあります。
だって、ランチであり、仕事中なのですから・・・

でも、以前は餃子食べてましたが・・・

27 26

そして、やはり、これを食べなければいけません。
箸休めにも最高です。
今回は、ライスはありませんけどね。

27 28

で、登場です。
やはり、スープが・・・不満ですが。

それなら、なぜ、食べに来るのか・・・
これが、意外と不思議です。

多分、今回はスープが改善されているのかと・・・
いろんな期待をもってしまうのです。

27 29

そして、ニラキムチ投入。
多分、このニラキムチを入れて食べるために来ているのかと・・

27 31

うーん、謎です。

27 32

でも、なぜか、食べたくなるラーメンなのです。

そして、阪神大震災の前と比較して、凄くレベルダウンしています。

でも、来ちゃうのです~

これも、もっこすの謎です。

ご馳走様でした~

多分、また、来ちゃいますね(^^)。

3810:何故?

ひびきさん、おはようございます。
不満なのに、通ってしまう。
不思議ですね~

若干不満が残るところが逆に飽きない秘密だったりして(笑)

2014.03.19 07:52 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3811:

きっと食べたくなっちゃう魅力がそこにあるんでしょうね。
写真見る限りではおいしそうで、いつか食べに行きたいものですよ。

2014.03.19 08:19 ジャム #- URL[EDIT]
3812:ガラガラさんへ

おはようございます。

以前の味に復活しているかとの期待を込めてと・・・

そして、ジャンク的な味わいなのか・・・

本当に美味いラーメンを食べたいなら、他にもたくさんあるのですがね(^^)。

2014.03.19 08:20 ひびき #- URL[EDIT]
3813:

なかなか濃厚で癖になるラーメンですね^_^何回も来てしまうのわかります

2014.03.19 09:19 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
3814:ジャムさんへ

こんにちは~

魅力ですか・・・
うーん、そう考えれば魅力はありますね。
今日のスープはどうだろうかと(^^;
これは、魅力じゃなく、モノ好きなのでしょうか・・・

2014.03.19 13:21 ひびき #- URL[EDIT]
3815:立ち呑みのりぴーさんへ

こんにちは~

実は、あまり濃厚ではありません。
油が・・・ギトギトではないのですが・・・
体調が悪い時に食べると、最悪な結果になります(^^)。

2014.03.19 13:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する