明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

丸亀製麺  ここは、高速道路のPAなんですよね。

お買い物ツアーも腹が減りますよ~
そして、高速道路のPAで昼食です。

この頃、高速道路のSA・PAにも丸亀製麺が出店してますね~

手軽で、早くて、美味いですね~

では、突撃です。

ma

注文は、ぶっかけうどんの冷です。
そして、竹輪天です。

これからの季節、冷たい麺がどんど美味しくなりますね~

ma

ちなみに、丸亀製麺はネギ入れ放題なので、好きなだけ入れます。
そして、おろし生姜と、天カスはいれません。
天かすが汁を吸ってだまになり、食べにくいからです。
ゴマは当然、オンしますね。

ma

こんな物も用意して。

ma

竹輪天に・・・
さあ、いただきましょう。

あんまり、必要なかったかと・・・

ma

ネギたっぷりのぶっかけ・・・

うん? レモンかゆずか欲しいな~

ma

そして、一気にいただきました。

ma

あっさりと完食しました~

そういえば・・・釜揚げが売りにしているのに、未食ですね。

安定した美味さです。

これで、380円ですね~

ご馳走様でした。
3863:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.25 08:20 # [EDIT]
3864:

丸亀製麺所さんは
今や讃岐ではなく、神戸が産んだ大企業ですね^_^
これからの季節は ぼっかけとか美味いですね

2014.03.25 08:36 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
3865:どんだけーー

ひびきさん、おはよーございます。

アハハハーーー
ネギ乗せすぎ〜
どんだけーー


うどんだけだと割安感があるんですが、トッピングを2品3品すると結構な金額になっちゃいますよね(汗)

2014.03.25 10:00 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3866:立ち呑みのりぴーさんへ

こんにちは~

すっかりと全国展開される店になりました。
元々は、焼き鳥屋だったのですが・・

2014.03.25 14:42 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
3867:ガラガラさんへ

こんにちは~

そうですか・・
まだまだネギ行けますよ(^^)。
ぜひ、お試しくださいね~

2014.03.25 14:44 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する