明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

GW第三弾 ネタ切れ倉敷美観地区・・・

今回も画像をお楽しみください。一部、お見苦しい画像がありますが・・・
exe.30 43
岡山・・・鬼ですね
exe.30 44
exe.30 45
この画像は・・・駄目ですね・・
exe.30 46
exe.30 47
exe.30 41
exe.30 48
exe.30 49
exe.30 50
exe.30 52
桃から生まれた、桃太郎・・・人の生き血を食らう鬼たちめ・・・
exe.30 53
114:

う… この時間に食べ物の写真は酷です(笑)
何か買って食べましたか?

ガラスの写りこみありますねぇ…
場所の関係でどうしても写りこんでしまうのと
肝心な食べ物の写真が撮れてないことがあります。
近々うちも同じようなことになってしまったのをアップします。

2012.05.04 23:37 じょびんぬ #- URL[EDIT]
115:じょびんぬさんへ

申し訳ありません。(笑)
せんべいを子供たちは食べましたよ。
ランチは、お楽しみに。

ガラスは困り者ですね。
角度を変えないと思いつつ、どうしてもこのアングルが・・・
という場合がありますね。
今回は、何も考えていませんでした(駄目だ)

2012.05.05 06:53 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

今回も画像をお楽しみください。一部、お見苦しい画像がありますが・・・岡山・・・鬼ですねこの画像は・・・駄目ですね・・桃から生まれた、桃太郎・・・人の生き血を食らう鬼たち...

2012.05.06 13:44 まとめwoネタ速neo