明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

マーボー飯店  阪急神戸線春日野道駅下車南に出没中~

旅行記は、今回はお休みさせていただきます。

なかなか、ゴールが来ない恐ろしさと・・・消費税導入前のネタをご紹介していかないと、
辻褄が合わなくなりますので・・・

で、今回は、定番中の定番のマーボー飯店にお邪魔しました。

多分、750円で食べたのは、これで最後です。

さて、消費税導入後は・・・いくらになるのか?

「若鶏の甘酢」・・これも好きなんですよね。
今回は、当たりメニューですね~

exe.za 1

exe.za 2

わしに乾杯♪

exe.za 4

登場です。

exe.za 6

期待通りの美味さです。
ご飯が足りませんよ~
これは、久しぶりに当たりです(^^)V。

exe.za 7

これは、中華よりも定食屋さんのおかずですね~

exe.za 10

そして、定番のラーメンをいただきましょう。
やわやわ麺~

exe.za 9

え・・・
やわやわ・・・・していない。
もちもとしている・・・
それに、少し麺が太い・・

これは、嬉しい誤算だ~

exe.za 12

これで、麺も私の期待を裏切らない感じになっていくのか・・
仕入先が変わったのかな?
これで、ついに、やわやわ麺から開放だ~
万歳~

ご馳走様でした。
3930:麺が変わった?

ひびきさん、こんにちは~

おぉ!
写真で見ても分かるくらいに麺が変わりましたね!
モチモチですか!
これは満足度高かそうですね〜♪

2014.04.06 10:35 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
3931:

こんにちは。

嗚呼、良い照りが出ていますね。
若鶏の甘酢、いわゆる酢鶏ってやつですね。

これまた、サッパリとしててGGBに好適そうな一品です。
お供のラーメンもグッド・ルッキングで美味そうだ!

2014.04.06 15:31 たれかは #- URL[EDIT]
3932:ガラガラさんへ

こんにちは~

写真でもわかっていただけますか~
本当に、麺が変わり、嬉しいです。
これからも、この麺でいって欲しいです。(^^)。

2014.04.06 17:02 ひびき #- URL[EDIT]
3933:たれかはさんへ

こんにちは~

おっしゃるとおりの料理です(^^)。

ご飯が足りなくある味でした~
麺も変わり、嬉しいランチを堪能しました~

2014.04.06 17:03 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する