明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

まつや 阪急神戸線春日野道駅下車北側へすぐですよ~

旅行記に少し飽きてきました・・ので、今回は、春日野道の店舗紹介です。
でも、旅行記は、最後までご紹介したいです。
引っ張りネタの辛いところでしょうか(汗)・・


それでは、阪急春日野道駅の北側にあるこのお店に以前から少し興味がありましたので
突撃しました。

住所:兵庫県神戸市中央区国香通1-1-19

鮮魚店直営のお寿司屋さんです。

0409 1

少し見えにくいですが、サービスランチをいただきましょう。
650円です。

サービスランチは、にぎり定食とチラシ定食の2つがあります。
ちなみに、消費税が8%になる前は、630円だったのですが・・

0409 2

わしに乾杯♪

0409 4

サラダです。
底には、豆腐があるので、豆腐サラダですね~
お寿司屋でサラダを食べれるのは、嬉しいですね。

0409 3

で、今回は、にぎり定食を注文しました。
それが、これです。
巻物は、細巻きでなく、中巻きですね。
鉄火巻きが二つと、これは、ハマチ巻きですかね・・

0409 6

赤出汁の参上。
魚は、ハマチですね。
これは、美味いですね。

0409 7

にぎりは、サーモン、ハマチ、エビ、鯛、イカ、蒸穴子です。
パクパクと食べちゃいました。

0409 9

個人的には、もう少しワサビがと・・・

でも、この値段で、この内容であれば満足ですね。

ご馳走様でした~

ランチでお寿司を食べると贅沢な気持ちになります。

ちなみに、職人さんが握るお寿司でした~

また、お邪魔したいです。

春日野道、まだまだ魅惑のエリアですね。
3950:

毎度っす( ^ ^ )/■
いやはやええ寿司ランチですね
巻物のネタが太くて美味そう(^_^)

2014.04.12 08:12 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 URL[EDIT]
3951:

おはようございます。

これまた、ナイスなランチですねぇ。

凄く美味しそうですね。

この内容で舌代¥650円也、とは…

ううむ、恐るべし春日野道!

2014.04.12 09:02 たれかは #- URL[EDIT]
3952:立ち呑みのりぴーさんへ

おはようございます。

お得な、にぎりランチに満足しました。
やはり、昼からお寿司を食べるのは贅沢な気持ちになります(^^)。

2014.04.12 09:27 ひびき #- URL[EDIT]
3953:たれかはさんへ

おはようございます。

本当にお得なランチでした。
これで、650円は、CP高いです。(^^)。

2014.04.12 09:29 ひびき #- URL[EDIT]
3954:

これはいいですね♪

しかし、昼から呑みたくなっちゃいますww

2014.04.12 20:05 ROMEO #- URL[EDIT]
3955:ROMEOさんへ

こんばんは~

嫌~実は・・

本当は、ビアを注文したくてたまらなかったですよ(^^)。

これはね・・・飲みたくなりますよ。

2014.04.12 20:39 ひびき #- URL[EDIT]
3964:さすが春日野道

凄いですね。
これで650円ですか~
1,000円でもお得感あると思いますよ。
すばらしい。

又お邪魔したくなる春日野道ですね。

2014.04.15 09:06 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
3969:但馬屋惣兵衛殿

こんにちは~

CPが高いでしょう(^^)。
本当に、お得な650円です。
職人さんが握ってくれますので、これは、上等です。
魅惑の春日野道にまた、来てくださいね~

2014.04.15 13:35 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する